※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事は助かるけど、子供の相手が一番。ありがたいけど、最後は自分でやらないと😂ありがとう旦那。

皿洗いとかゴミ捨てとかしてくれて
本当助かるんだけど、なにより寝かしつけとか
子供の相手してくれる方が何倍も助かるんだよなぁ

皿洗いとかやってくれてもなんか微妙に
終わってないというか中途半端というか
結局自分が最後はしないといけないし😂

いや、本当やってくれるのはありがたいんだけど
うん、ありがとう旦那よ。。。

コメント

はらぺこあおむし

わかるわかるわかるー!!!!
子供と離れたい!!
スムーズに家事したい!!
家事を変わるんじゃなくて
子供見て!ってなる!!!!!

でもありがとうなんですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!本当にそうなんです!
    ありがとうなんですけど、でも本当は、、、ってなります😂

    • 2月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私も洗い物とかしてたら変わるよ
    とか言ってくるんですが
    いや、今手止めて変わっても机の上
    片付けなあかんやん?
    そっち片付けてくれへん?
    ってなりますwwwww

    何でわざわざ手止めさせてくるのか。
    状況把握できなさすぎです。。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちは本当に嬉しいんですけどね😂
    旦那育てをしないとなのかなと毎回思います笑
    でも上手にしないと手伝いすらしなくなりそうで😂
    てかそもそも手伝いてなに?て感じですね笑笑

    • 2月8日
ももたろー

めちゃくちゃわかります😭
うちは洗い物はコンロにある鍋類や炊飯器の釜は必ずスルーされます💦
何度言ってもです。。
なぜ一度言われてなおらないのか不思議でなりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは不思議ですね😂
    もうなんならしなくていいから子供としっかり遊んであげて!!って思っちゃいますよね😂

    • 2月8日
  • ももたろー

    ももたろー

    私が寝かしつけ行ってる間に洗ってくれるので、全く文句は言えないんですが…惜しい!って感じで💦
    でも贅沢ですかね😅
    素直にありがとうと言っておこうと思います😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!惜しいです笑
    なぜあと少しが、、、って感じです笑
    感謝はしないとだなと思ってますがやっぱねぇってなります😂

    • 2月9日
deleted user

わかります..............😭😭😭!
かといってやってくれてるから文句言いにくいし.....🤣

むしろ皿洗いとかしてる時が一瞬でも子どもから離れて気分転換にすらなりつつあるので...🥹
むしろ私がやるから!アンタは子ども見て!!って感じです🤣
私の場合ですが...😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!
    ありがたいんですけどね、
    できれば子供見てくれてた方が嬉しいです笑

    • 2月9日