※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングについて相談です。昨日23時にタイミングを取りました。1日おきのタイミングがいいと聞いていますが、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。皆さんはどちらがいいと思いますか?

タイミングについて教えてください🙇‍♀️
※排卵検査薬の写真あります

昨日の23時前にタイミングとってます!
毎日より1日おきのタイミングがいいと聞いて、1日おきにタイミングとろうかと思ってたんですが、今日強陽性が出たので今日もタイミングとるべきか迷ってます🥺

明日には陰性になりそうな感じですが、昨日から連日の今日タイミングとるか明日タイミングとるか、皆さんならどっちにしますか?🥺

1日おきで授かったよ、とか毎日で授かったよ、などあったら教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ママリ

1日おきでチャレンジしたり3日連続タイミングとってみたり、その時によって様々でしたが、妊娠した周期は排卵日3日前の1度のみしかタイミングとりませんでした😅

なので、こればかりはもう運というかなんというか…不思議ですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと授かりものですよね🥹
    回答ありがとうございました☺️

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

前のコメントにすいません💦
このとき連日タイミングとりましたか?それとも朝にとりましたか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づくの遅くなってすみません💦
    このとき連日タイミングとりました!
    でも結果的にリセットでした🥺

    • 7月10日