※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

腹立つ腹立つ腹立つ!ほぼ愚痴です。腹が立ってむしゃくしゃするので吐か…

腹立つ腹立つ腹立つ!
ほぼ愚痴です。
腹が立ってむしゃくしゃするので吐かせて下さい。

今日私は仕事で車で1時30分のところまで行って自分の仕事、旦那の仕事の頼まれ物、買い物をして帰りました。
17時前。帰宅途中にLINEで何時ごろ帰ってくるか言われたので18時過ぎると思うとLINE。
旦那から今日は友達(家族みんなで)と外食です。ときて、ここに行きますとお店マップを送ってくれました。
お店に18時30分ごろになるけど、どんな感じか電話すると(この時17時30分頃)、今お店に向かってるからまた連絡するときた。
18時頃旦那から18時30分にはみんなデザートの時間かもときたので、私はその時間について食べたらみんな待たせてしまうから唐揚げか何かテイクアウトしてきて〜といいました。旦那も分かった!と言って電話を切ったら、また電話がかかってきてお店おいでよって〜って言われたけど、幼児4人いるし御飯終わってて私のご飯食べ終わるの待ちって気使うし、私自身食べるのが遅いので今日は帰るよ!と言いました。
家についたと同時に旦那から、家の鍵持ってきちゃったと。(ひとつ今紛失してて一つしかないんです)なら車で待ってるねと私。
車で1時間待っても何も連絡なし。
流石に遅いでしょと思い旦那に連絡。あ、ごめんもう帰ってきてると……………は?!
そして、
揚げ物っぽい匂いが部屋からしたので、何か食べ物は??って聞いたら、あ、ごめん頼むタイミングなくて。
……………はぁ?!?!
え、ならさ、ないならないで行ってくれないかな?
私車で待ってた時間なんやった?
ないなら外で食べてきたのに。
何その仕打ち。
いつも仕事終わって、ご飯作ってあげてんのに
本当何この仕打ち。
まじ腹たつ!!!!
テイクアウトもなし。
御飯ないの連絡もなし。
帰ってきても連絡なし。

え、これ腹立ちますよね?
私が短気なのか?(一応私が怒るなんて滅多ないくらい温厚と言われてます)
流石にぷっちんで
家出てきたわ!(近くのファミレスに!笑)

結局自分のことしか考えてないんよ。
あーぁもう明日から旦那のことなんて考えるのやーめた。

コメント