※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

パートの転職先が見つからず、自分の存在意義に悩んでいます。子どものことや他の仕事への興味もあり、葛藤しています。

パートの転職先中々見つからなくてむかついてきます。
なんというか、世の中から必要とされてないような気がしてきます。子どもがおるからとかこの先も面接してもわかってもらえず今のままおるようにした方がいいのか、でもここにいてもそういう理解はあってもやっぱり別の仕事に興味があるし。難しいです。

コメント

ままり

わかります🥲🥲
私も立て続けに不採用で、私っていらない人材なんだなーと再認識したところです😇

• ゆん

ゆん

そうですよね💦
    すごく気持ちわかります。
    そして今そういう気持ちになってるところでイライラと情けなさとで泣けてきます😔
    働きたいけど、時短、土日祝の休みだとか、家庭都合で休みとか中々ピッタリでわかってくれるところないです😓

• 2月8日
  • ままり

ままり

本当わかりますよ〜😭
    お!って、思っても朝が早すぎるとか、夜も定時18時残業30時間とか応募すら無理ってなり、やっとの思いでここだ!と思っても落ちるし😂
    もうー人生めんど!って思ってます😇😇

• 2月8日
  • ゆん

ゆん

そうなんですよー💦
    ほんと見つかりそうになく、、
    時短でもいい、とか、週何日からって書いてあるのに日曜出勤してもらわないと困るとか面接で言われるしそれなら書いといてよ。て思ってしまいます💦
    今日はハローワークに行ってみようと思います🥹

• 2月9日