※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お仕事

職場の人間関係ってどう割り切ってますか?20人ちょっとの会社で所属部署…


職場の人間関係ってどう割り切ってますか??

20人ちょっとの会社で所属部署は10人(社員2人、嘱託1人、パート6人、派遣1人)で
1番若い20代の子(パート)が上の人達と仲良くて、自分は仕事できる、自分のミスは認めない、誰かのミスはすぐ上にチクリ?に行く。で、上の人達はその子を庇うしわがままも聞くし。で、周りからは毛嫌いされています。
その子は同じ案件をひたすら任せて。そりゃ同じ案件だけずっとしてれば仕事覚えるし、要領や段取りだって見えてきますよね?
他の人達はそれも気に食わないみたいで。(私もですが)
最近は職場の雰囲気も悪いです。

私は同じ案件を続けてやることなく、Aしたら次B、BしたらCと覚える間もなくあれこれで久しぶりに(半年ぶりぐらい)Aしたら1回してるからできるでしょ?です。(リーダーがいうには)

最近そういうのに疲れて辞めたい病です。

コメント