※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
子育て・グッズ

写真のようなクッションを使って食事をする2歳以上の子供がいますか?足がつかないと思うので食べにくそうですか?

2歳より大きいお子さんで写真のようなクッションを使って食事をしている方はおられますか?
ご飯を食べるときは足がつかないと思うんですがどうでしょうか?食べにくそうですか?

コメント

のん

娘のありますが、足つかないので膝立てたりして結局使ってないです😅

• なし

なし

やっぱり子供用チェアの方がいいですかね?
    今までチェア使ってたんですけど下の子に回そうかと思って、、上の子には写真のものをと思いましたがイマイチですかねえ。

• 2月8日
  • のん

のん

そうですね、2歳半の子には早いと思います💦

• 2月8日
  • なし

なし

やっぱりですか🤨やめときます!ありがとうございます!!

• 2月10日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

甥っ子、5歳で使っていますが
いつも普通にご飯食べられてますよ😊

• なし

なし

本当ですか!色んな意見があってどうしようか悩みますねえ、、、

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

2歳半頃から今も使ってるんですけど、結構沈んでしまうのであんまり意味が無いぐらい低い感じになってる時あります😅

• なし

なし

やっぱり子供用チェアの方がいいですかね?
    今までチェア使ってたんですけど下の子に回そうかと思って、、上の子には写真のものをと思いましたがイマイチですかねえ。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは元々椅子の上に置くタイプのベビーチェア使ってたのですが
    それだと自分で座りにくい様だったので
    座布団タイプに変えたんです💦
    座布団が固いもの、沈みにくいものだったら良いと思います!
    バースデイで買ったのもので、
    中のクッションで高さ調節出来ますってなってるんですけど
    調節どころか低すぎて
    せめて低反発にして欲しいなって思ったぐらいです😅
    椅子の高さが大人合わせになってるものにつけるとなると
    2段ぐらい重ねた方が良いかも知れません😫

• 2月8日
  • なし

なし

バースデイで見たものはかなり柔らかかったです!西松屋で見たものはかなり固くていいなぁと思いましたが結構低めなんですね!ほー、、どうしようか悩みます。ちなみに次男が椅子の上に置くタイプのチェア使ってて、、ちゃんとしたチェアを買うにもお金がかかるし、、うーん😣参考にさせていただきます。ありがとうございました!!

• 2月8日
ます

長男は2歳くらいから使って大人しく座っていられず歩き回るので、次男にも買ってありますがお尻が入らなくなるまでインジェニュイティ座ってもらう予定です。

• なし

なし

なるほど、、ありがとうございます!!

• 2月10日