※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏かおりん
お出かけ

18日土曜日に大阪で妹の結婚式があり、そのまま一泊します(^^)日曜日は…

18日土曜日に大阪で妹の結婚式があり、そのまま一泊します(^^)日曜日はもうすぐ5歳の長女とパパだけキッザニアに行き、1歳の下の子と私はどこかで待っているつもりです!キッザニア付近で午前中いっぱい1歳児が楽しく過ごせる場所はありますか?
大阪に詳しい方教えてください!よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

かえわかママ

甲子園のキッザニアですよね??
横にショッピングモールあります。(ららぽーと甲子園とイトーヨーカ堂)
3月18日~ららぽーと甲子園がリニューアルして、だいたいのお店オーブンするし、新たにキッズスペース(ららぽーと甲子園とイトーヨーカ堂の間の1階は、2歳までの子ども用と、甲子園球場側の屋外に芝生?であそべるところ)ができるみたいです。
甲子園球場側から入った、2階にも大きめのキッズルームが改装されてます。

• かえわかママ

かえわかママ

連続投稿失礼します。
    フェイスブックのところから、撮ってきた画像です。
    フードコート内の座敷スペースが新たに出来てました。
    今日、みたら4席しか無かったので、取り合い間違いなしですが……。
    フードコートの11時オーブンと同時に確保したら大丈夫かなと思います。

• 3月15日
  • かえわかママ

かえわかママ

イトーヨーカ堂側にある。
    小さい子向けのキッズスペースです。
    今日はまだ、使えなかったですが、18日以降なら使えると思います。

• 3月15日
  • かえわかママ

かえわかママ

ららぽーとのキッズルームの情報がなくて、まだわからないのですが……。
    イトーヨーカ堂の2階にも赤ちゃんルームあります。
    オムツ代え、授乳室、調乳用のお湯もあります。
    19日~春のセンバツ高校野球も始まるので、人が多いかもしれません……。
    あっ、ちなみに甲子園球場の外野席は、高校野球は、無料で見れますよ🎵
    これは、甲子園球場側の屋外の遊び場の画像です。

• 3月15日
  • 🍏かおりん

🍏かおりん

画像つきで詳しく教えてくださってありがとうございました(*^^*)!
    キッザニアのまわりで充分過ごせそうで安心しました(^^)
    楽しみになってきました♪
    ありがとうございました(*^^*)!

• 3月17日