※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
サプリ・健康

娘がコロナにかかり、私も感染。旦那に交代してもらいたいが、心配。同じ経験の方、交代したか、隔離必要か。

先週金曜日、娘がコロナにかかり旦那だけ隔離させて私が娘をこれまで世話してきました。しかし私も一昨日から高熱と頭痛と喉の痛みが出てきて昨日検査したところ…やはりコロナでした。
これじゃ元気な娘の世話をするのはしんどいので、旦那に交代したいのですが、娘療養期間が終わったとはいえまだ菌はあるはずなので旦那にコロナが移らないか心配です。
そこで皆さんに質問なんですが、こうゆう状況になった事がある方いますか?そのとき交代しましたか?
あとまた心配なのが、時間差で旦那もコロナになったとき隔離って必要でしょうか?

コメント

れいな

お子さんひとりですか??
もし3人家族であれば隔離はしません!
マスクさせて旦那に育児家事やってもらいます😷
療養期間終わったのならば大丈夫じゃないですかね?🥹

• ひーちゃん

ひーちゃん

1人です!やっぱりそうしたほうがいいですよね?結局旦那が弱気なことばかりいうので呆れて結局これまで私がみてました😂私がコロナ3日目でようやく交代です…

• 2月9日