※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が40度の熱出ています。子供が少し前に熱出てたので移ったのかなとは…

私が40度の熱出ています。
子供が少し前に熱出てたので移ったのかなとは思いますが
さすがに40度しんどくて、、、
でも旦那はテレワークにしてくれてはいますが仕事をしていて子供達は私がみてます。
仕事終わったら病院連れてくよと言ってくれてますがやってるところがほぼないです。
旦那の有給もないので明日は休もうかなと悩んでくれてますが母親が熱出るとこんな感じでしょうか。
朝からコンビニで自分で飲み物などゼリー買いに行きました💦

コメント

はらぺこあおむし

私も39.8くらいの高熱が上がったり
下がったりが1週間続いたことが
ありましたが旦那は仕事で家にいないし
育児家事してご飯も作って
病院も子供連れて自分で行きましたwww

ママリ

お疲れ様です😭
自分の体調不良、本当にしんどいですよね💧

こちらは胃腸炎ですが、自分が気持ち悪いのに、こどもふたりがその辺でゲロゲロするから…掃除が…片付けが…辛すぎます💧

下の子の具合が悪いので、夫が帰ってきたら、私が夜間診療に連れていきます。

辛いですが、母親って奴隷じゃね?と思ってます😂
お互い、頑張りましょうね😢✨️