※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

晩ごはんのメニューがワンパターンで、好き嫌いが多いため同じ料理を作ることが多い。昨日は親子丼と春雨サラダ、今日は麻婆春雨に野菜を足そうかなと考えている。焼そば、カレー、オムライスなどがよく作る料理だそうです。

今日の晩ごはん何しますか??
好き嫌い多いのでほんとワンパターンなご飯しか作りません😂(作っても食べないので)


昨日は親子丼と春雨サラダ
今日は麻婆春雨に野菜足そうかなー😂
、、、春雨続いてるなー、、😅

焼そば、カレー、オムライスとかばっかりです😂😂

コメント

deleted user

わかりまーす😂

今日は 
お好み焼きかシチューか😂
フライドポテト🍟揚げようかな😂

明日は、おでんでも煮込もうかな、、😂

ねこ

今日はたこ焼きします!笑

ママリ

メインは、
厚揚げを豚肉で巻いて角煮風の味付けにします!

あとは、
大根と油揚げとわかめの味噌汁
切り干し大根
オクラ茹でたもの
サラダ

にします🤗

はじめてのママリ。

今日はおでんです。
煮込むだけなので楽です😊
子供はおでん食べないので、いつもの定番の納豆、ご飯、揚げ物です😂