※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が集合写真や孫の自撮り写真をよく撮り、孫を預かることを頼んでくる。毎週会いたくないけど、私が連れて行かないからかな?

いつもただご飯食べてるだけなのに、集合写真を撮りたがる義母。はまだいいけど、孫をただ撮るだけではなく、私が目を離したすきに義父と義母も入れて3人で自撮りしてる。子を預けた時にも自撮り写真たくさん撮ってる。そんなに撮る?ってびっくりするくらい🤣
この前、義父の誕生日で、義母から誕生日プレゼントに孫を長い時間預からせてくださいってLINEきた🤣私が自分から義母の家に連れて行かないからかな?毎週毎週会いたくないです察してください💦

コメント

ママリ

うちの義実家も何かと写真撮りたがります🤣結婚前の顔合わせの日から始まり、何かと集合写真です(笑)それはもう慣れましたが。
長い時間預からせて!は別問題ですよね😇まだ1歳前後で同居でもない方には、普段の様子も把握してないし長時間任せられないです💦察してもらうのは無理だと思うので、それははっきり断りましょ!

はじめてのママリ🔰

写真は全然いいですが
長時間預けるのはお断りします😂

ママリ

うちの義母もめっちゃ写真撮ります😂1日2~3枚くらい撮った上に同居してるのに私にも孫の写真送って~って言ってきます😅長い時間預からせて~は心配なので私だったら断っちゃいます!

ママリ

みなさんコメントありがとうございます🙇
長時間の預かりはきちんと断ろうと思います!!!