※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は休みの日に約束を破り、子供の面倒を見ない。問い詰めても無視。イライラする。

愚痴です。私の夫は
毎回休みの日は12時頃に起きてきます。
休みの日は子供を遊びに連れて行くという約束。
児童センターやイオン等の遊べる場所付近になると
お腹すいたからご飯食べてくると言って消える
児童センターへ行けば
水買ってくると言っては車に行き帰ってこない。
結局私がトイレやご飯我慢して子供見てる
問い詰めても何も言わない。
今から休んでくれば?と言われるが、もう帰らないと夕飯やお風呂の時間

あーなんなんだろう。
ほんとにウザいイライラしかしない
何なんだろう
寝てばかりで何もしないくせに

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にそんな人存在するんですか!?😨😨
一緒に出かけるのやめるかもしれないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも割り切って一緒に出かけるの辞めたいです。蔑ろにすると怒ってしまうのでめんどくさくて上手くやろうとしてしまいます😭私が弱いだけかもひれないんですが…
    とにかく使えねーって内心イライラです笑

    • 2月8日
ままりん

やばいですね😨
もう一緒に行く意味ないですよ‼︎
イライラしかないですね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで蛙化どころじゃなくて殺意しか芽生えませんw
    夫婦円満の為に頼るところは頼るようにしてるんですが、頼りにならな過ぎて嫌いになります
    なんか私の人権ってなんだろうってなります😂

    • 2月8日