※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からの連絡を待ちましょう。通知書に記載がない場合でも、不安な気持ちはわかります。公立保育園でない場合も同様です。

大津市の保育園の合格通知が来たあとは園からの連絡が来るまでは何もすることないんでしょうか?
通知と一緒に入ってた書類には特に何も書かれてなかったのですが初めての保育園で何もわからないので不安で💦
ちなみに公立の保育園ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも毎日ポストを見ています…
近くの方はみんな届いて、色々と準備を始められています。
入園説明会の日程だけ電話で確認しましたが、個別面談等については詳しく聞けずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり保育園からお便り届かないと何もできないですよね💦
    ギリギリでバタバタするのは嫌なので早く情報いただきたいですよね😓

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日説明会の日程だけ届きました!
    他の書類はあとからで、取り急ぎ説明会日程だけ…とのことですが、もっと早くほしいなーと思ってしまいます。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにも書類届いてました!
    説明会の日程だけなんですね💦
    全てまとめて欲しいですね…
    買わないといけないものとか準備があるから日程以外の情報も早く欲しいですよね😥

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも毎日ポストみていますがまだきてないです…。
持ち物もそうですが、日程を早く教えて頂きたいですよね!

子育て広場をしてる園に昨日行った時は本日発送しました〜って入園予定の方達におっしゃってたので、今日くらいに届く方もいらっしゃると思います。
早く欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポスト確認してみたら園から届いていました!
    保育園の合格通知も遅かったのでソワソワしてましたが思ったより早く届いてよかったです😮‍💨

• 2月9日