※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

妊娠の可能性があるかどうかは、1週間後の検査で確認するのが確実です。現時点でできることは特にありませんが、検査を待つ間は気をつけて過ごすことが大切です。

妊娠検査薬を、1週間後まで待てず生理予定日1日目と3日目に使ってどちらも陽性でした。1日目はうっすらの線、3日目はくっきりでした
妊娠の可能性ありますか?

まず、生理予定日の結構前から生理痛みたいなものや胸の張りがありました。いつもなら3日か1週間経てば生理が来てましたが、今回来ず…しかも痛みも若干です。いつもと違う感じでした
風邪っぽい症状もありました

とにかく1週間後にまた検査します!
まだ浮かれないように…とは思ってますが、初めての経験で落ち着かなくてこのアプリを入れました😂
今私に出来ることはありますか?注意する事とか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも待てなくて生理予定日から3日目で検査して陽性出ました!😂
嬉しくて嬉しくて旦那にもすぐ言ってしまいましたが、まだ正確な検査日ではないのでもう一度予定日から1週間後に検査し直してそこでも陽性確認できたら病院行きました🥹

まだまだ初期の初期なので特に注意することはないかなと思いますが、一応お酒とかタバコとか薬とかはやめておいた方がいいのかなと思います!

🍆

くっきり出たのであれば間違いなく妊娠はしていると思います!
ただ、正常妊娠かはわからないので何か体に異変があればすぐ受診をおすすめします🙇🏼‍♀️

はじめてのままり

くっきりなら妊娠してると思います!
タバコとかお酒はやめて穏やかに過ごして下さい!