※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園で11時に昼ご飯を食べることになりましたが、家では朝ご飯を食べる時間が遅いため、朝ご飯を抜いて行ってもいいでしょうか?夫は朝ご飯を抜いて連れて行ってもいいと言っています。

明日、初めての保育園なんですが昼ご飯が11時と言われました。
うちはいつも朝ご飯がそれくらいの時間で昼ご飯は3時半か、四時なので早すぎます。夫に相談したら朝ご飯無しで連れて行けばと言われました。。
それでいいでしょうか?

コメント

あき

朝起きたらあげればいいんじゃないですか?😌

ママリ

単純に、朝ごはんの時間が遅くないですか?💦
1歳から保育園通ってますが朝ごはん7時お昼ごはん11時
夜ごはん17時って感じです。😊

ママリ。

何時に起きてるんですか?
普段、朝は欲しがらないんですかね?

ママリ

何時から保育園に行かれるのかわかりませんが、家を出る前に食べたらいいかと😂

それとも2回食で1回目11時、2回目16時なんでしょうか🤔??
もしそうなら、離乳食のスケジュールがどうなってるか確認して見る必要があるかと……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳ですが結構作るのに時間かかるので。三時間くらい待たせたりしてると思います。

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ご飯作るの大変ですよね🥺
    うちも朝は時間ないのでパンとバナナとかにしてます😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13時に買い物してたら、買い物かごに70円の小さな白ご飯を子供が入れてました。
    食べたかったのかな?ご飯はまだと伝えましたが。。

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

白ご飯が好きなんですね😊
    保育園通いだしたら給食で沢山栄養を摂ってきますし、朝はおにぎりだけでもいいと思いますよ🍙
    朝が適当でも保育園で給食もおやつもしっかり食べてきますよ💪🏻 ̖́-

• 2月8日