※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

日々やる気が出ず、やりたいことがあるけど時間がついつい過ごしてしまう悩みです。友達とのテレビ電話も躊躇しています。

あと1ヶ月ほどで産まれてきたら忙しくなるのに
日々やる気が出ず…子供幼稚園に送ってから決まった用事がないと家でダラダラしてしまい何かしなきゃ!と思うのにスマホ見ちゃいます😭😭😭
部屋の掃除(新生児の服をしまうスペース開けたり、今の子の服やおもちゃを片付けたい)
動画や画像の整理、簡単な動画編集したい
趣味のお裁縫でちょっとしたものを作りたい…など。

やりたい事はたくさんあるのについついぼーっとしてしまいます😭
子供が休みの日は午後眠くなってしまうし…

もっとキビキビ動きたい!

あと友達とも電話したいのですが、テレビ電話になると面倒だなーと思ってなかなか思いきれず…
コロナ禍で年1.2回テレビ電話しました。
昨年出来なかったのと、年明け産前に会いに行こうと思いましたが安静指示で行けず(関東から名古屋)会えなかったのでお詫びの電話したいけど、相手も「また電話しましょー」と言うだけで後輩だからか具体的な電話したい日などは言ってこないので今はしなくていいのかなー…。

コメント

さくら❀·°

予定帝王切開で出産まで後11日(前日入院)なんですが、なーんもしてなくてゴロゴロしてます💦

てか、動きたくてもお腹が重くなかなか動く気にならず( ;´꒳`;)
なんなら息子を保育園に連れていくのも面倒で休ませてます🥺

  • えみり

    えみり


    帝王切開なんですね!ドキドキですね。
    1人目が帝王切開だったからですか?

    確かに今年入ってからより階段や段差つらくなり、最近はちょっと歩くだけでもお腹張るしトイレ行きたいし…動きたく無いですよね。

    • 2月8日
  • さくら❀·°

    さくら❀·°

    1人目が帝王切開でしたᵕ̈*

    トイレにも動きたくないです🤣
    でも、お腹が空いた時と息子になんかあった時は素早く動きます(´∀`*)ヶラヶラ

    • 2月8日
  • えみり

    えみり


    息子さん思いですね♡
    私は待って〜トイレ〜漏れちゃうからってトイレ優先です😂

    私は普通分娩なんですが
    上の子いるから予定分娩にしたら良かったのかなと思い始めて…予定良いですね。

    • 2月8日