コメント
はじめてのママリ🔰
里帰りしていて実家(新幹線で2時間の距離)から戻ってきましたが、移動中ほぼ寝てたので全然大丈夫でした☺️
はじめてのママリ🔰
里帰りしていて実家(新幹線で2時間の距離)から戻ってきましたが、移動中ほぼ寝てたので全然大丈夫でした☺️
「産後」に関する質問
2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。 皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか? 2歳3ヶ月の息子がいます。 私28歳旦那35歳です。 元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が 再開せず再…
約1年半前から旦那と別居中です。理由は性格の不一致です 子供達は自分と暮らしてます。 別居中の旦那とは月2-3回会って子供たちと遊んだり泊まりをしているのですが、決まって毎回性処理を手伝えと半ば強引にされていま…
みなさんスッと寝れますか? 私夜勤対応で寝不足のとき夫に「寝てきたら」と言われても、元々寝れないタイプでマイスリー服薬もしてて、夫のタイミングで言われても寝られなくて〜。と言うのを産後のこの8ヶ月間ずっと説…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
授乳とかはどうしましたか??😊出発前に調整する感じですか?
はじめてのママリ🔰
私は完ミなので基本は出発前とかにあげてましたが、その後何回か新幹線乗る機会がありその時は乗車時間と被ったので、その場でミルクあげてました🍼
授乳の場合は多目的ルームがあるので、車掌さんに声をかけたら開けてもらえるのでそこであげられるらしいですよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうござます🥹🙏
我が子も寝てくれたらいいです😊
ママと赤ちゃん2人で帰られました?
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!
私は帰る時に旦那が迎えに来てくれたので3人で帰りました☺️
あお、おむつ替えはトイレでチャチャっと替えました!
東海道新幹線なら11.12号車おすすめですよ!11号車に多目的ルームあるので☺️
グッドアンサーありがとうございます🥹💓