※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供の隣で寝られない方いますか?咳で起きてしまい、寝付けない。対策が知りたいです。

子供のとなりでなかなか寝られない方いますか😭?
ちょっとした咳などでわたしがすぐ起きてしまい、その後なかなか寝付けません😥何度起こされてもこてっと寝られるだんなが羨ましくて💦
かわいい寝顔を見ながら寝たいのになかなかできず余計な寝不足ばかりです。。なにか対策ないですかねぇ😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、私もそうでした💦
子どもといると自分がちゃんとしなきゃとか緊張感がありますよね💦
わたしは子供が小さいうちはどうしても隣で寝たくなかったので、同室ではありますが、寝床は別で寝ていました。セルフで寝られるので寝てもらい、親は後で寝室に入る形です。
対策でなく申し訳ないのですが…そのうち慣れます😅まだ親になって7ヶ月ですからね。
今は長女だけ同じベッドで寝ていますが(寝る時間は別)、隣で寝られる幸せを噛み締めています🥰

ままり

寝られないです。
よく布団から出てしまう子なので、気になって、何度も起きて布団に戻してます。自分が睡眠不足で風邪ひきそうです。

ママリ

全然眠れません(笑)
少し寝言言ってたり足や手が触れるだけで私がすぐ起きるので子供と一緒だと寝不足です😇

夫と子供2人で寝室で寝てもらって、私はリビングに布団敷いて寝てます💭