※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

めちゃくちゃ恥ずかしいのですが相談させてください😞ブーツはいても1日…

めちゃくちゃ恥ずかしいのですが相談させてください😞

ブーツはいても1日靴をはいていても足がくさくなることは今までなかったのですが、今週から仕事終わり家に帰ると自分の足のにおいが気になるようになりました😣
先週までは無臭だったのに…本当にショックです。
先月末に皮膚科へ行き、水虫かどうか診てもらいましたが違いました。ちゃんと指先まで洗うようにしてますが、やっぱりにおいます😭会社では1日靴を履いてるので確かに蒸れたりはしますが、なぜ急にって感じで謎です🥲

コメント

ママリ

靴の下敷きとか布に雑菌が繁殖したんだと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先月仕事復帰したので育休中に繁殖したのありえますかね😣
    靴買い替えます。

    • 2月8日