※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お仕事

在宅でできる仕事について相談です。体外受精中の専業主婦で、在宅で仕事したいと考えています。看護師経験がありますが、他に資格はありません。在宅での内職について教えてください。

在宅でできる仕事について

34歳専業主婦です。
現在体外受精に通っています。不妊治療や家庭(夫が多忙なため家のことは全て私がやります。)に支障がない範囲&夫の扶養内で仕事をしたいな。と考えているのですが…
できれば在宅で出来る仕事がしたいのですが今の時代どんなものがあるのでしょうか?
在宅がいい理由は万が一コロナなどの感染症が酷くなっても在宅での仕事ならいろいろ影響を受ける可能性が少ないかな。との思ったからです。
看護師免許を持っていて12年病棟で働いた経験があります。それ以外の資格はありません。

在宅で内職などに詳しい方、教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

医療系テープ起こしライターなどどうでしょうか?

取材した音源を元に魅せる文章にする仕事です。
医療系は専門用語などあり、難しいので、上手くできる人が少ないです。
また、併せてSEOライティングも出来れば、更に単価も高くなるのではないかと思います。

• バナナ

バナナ

そんな職業があるんですね!
    なんだか難しそうです。
    調べてみます!

• 2月8日