※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手にスマホを見て幼馴染とのLINEを読んでしまい、信用されていない気持ち。どうやって止めるか相談。

ちょっと旦那のことで相談です✋
私の旦那はすぐ人のスマホを勝手にいじります。LINEの通知音などがするとすぐ見に行きます。
こないだ、私がトイレへ行ってる時にLINEが来て勝手にスマホいじって(iPhoneなので長押ししてトーク画面見ようとしたら)間違えてトーク画面を開いてしまい既読つけちゃったと言ってきました。
そのLINEは幼稚園の頃からの幼馴染(女の子)とのLINEです。
別にやましいことは何もないし見られて困ることもないのでいいんですが、さすがにトークを勝手に見るのはどうかと思います。
もちろん不倫なんてしたことないし、不倫を疑われるような怪しい行動をしたことも隠し事をしたこともないです。
なのに勝手にスマホいじってこそこそLINE見たりされるのはなんか信用されてない感じがして嫌です。
ロックはかけてますが、いつ見たのか何故か知ってて開けるようになりました。
暗証番号を変えようとも思いましたが逆に怪しまれてめんどくさい気がしてそのままにしてあります。
何故見るのか、勝手に見てほしくない。など聞きたいこと、言いたいことは言ってみましたが変わりません。

同じことしてくる旦那さんいらっしゃいますか??
どーやって伝えたらやめてくれますかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!うちの旦那もそんな感じです👎
LINEとかの通知音がなったら「ん?誰から?」って言って勝手に見てきますが、さすがにトークみたりとかはないです💧‬
見ちゃったらすぐ返さないとだし、嫌ですよね🥲
旦那さん、やましいことがないなら別にいいだろ!って感じなんですかね?やましいとかそういう問題じゃなくて、人のトーク内容勝手に見るのは良くないですよね…。お相手の大事な相談だったりしたらどうするんだろう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすぐ誰から?って聞いてきます😅
    そんな気になる?!っていつも思います笑
    ほんとやましいとか、そこじゃないんですよね😓人としてというか…。
    あんまり見ないで見ないで言うと不倫してるんだってなるんで最近は若干諦めてます😮‍💨
    いつかやめてくれたらいいんですが…

• 2月8日
COCOA

何故見るか?に関してご主人はなんて言ってたんですか?
やって欲しくないと伝えてるのにやるって、嫌がらせと一緒ですよね?
ある意味癖と言うか病気なの?って思ってしまいます。
もし心配とかで、見せて欲しいなら、その時はちゃんと見せてあげるから、勝手にいじるのだけは止めてと再度伝えてどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるからって言われました💦
    不倫してるかどうかが?って聞いたら、他の男とLINEしてないかとか。って😅
    何回見たって男友達いないんでLINEのトーク履歴には家族や親戚以外の男性はいないんですけどね…。
    それなのに何を心配してるのか😥
    もう一度伝えてみます…。😞

• 2月8日
はじめてのママリ

怪しんでくる時って自分もやましいことしてる時って言いますが、旦那さんはどうですか?
見せてくれますか?
私もたまに旦那のやつみますが、旦那も私のやつ勝手に見たりするのでお互い様〜なので何も思いませんが、旦那が隠しててみたら怒るようなら流石にちゃんとした場面で話し合いますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那からスマホの暗証番号教えてくれたのでやましいことはないのかなって勝手に思ってます😅
    勝手にいじったことがないのでどんな反応するかわかんないです🫢
    今度ちょっといじってみようかな…👀笑

• 2月8日
はじめてのママリ

同じことしてみたらどうですか?☺️

普通にそれプライバシーの侵害だよって言いますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦でも普通にこれはだめですよね!
    同じことしてみてどんな反応するか見てみようかと思います😂

• 2月8日
ばぶぅ。

元旦那は勝手に返信してましたよ。
男女関係なくランダムで「関わらないでください。」って送ってLINEのトーク全て消して誰に送ったかわからなくされました🤔

携帯もSNS禁止で喧嘩すると私の携帯を外に捨てに行ってましたね😏

ちなみに浮気などしてません。
携帯見られるのなんかやですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!勝手に返信はもっとないです😡
    しかも女の子もだめなんて😅

なかなか厳しい方だったんですね💦

私の旦那もそうですが浮気してないのに何をそんなに心配してるんだって感じですよね😂

• 2月9日