※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で子供が他の子供と遊びたそうにしていたら、その子のお母さんが一緒に遊ぶかどうかについて相談したいです。お母さんが子供を引き離すのは必要なのか、他の方も同じように感じるのでしょうか?

児童館で子供が他の子供のところ行って遊びたそうにしてたら向こうのお母さんが嫌そうじゃなければ一緒に遊びますか?

今日娘と児童館にいたら男の子が何回もこっちにきて遊びたそうだったので私は一緒に遊ぶ〜?😊って子供に声かけたのですがその子のママさんがすみません〜って何回も子供のこと引きずってそっち行かないでここで遊んでて〜😭って感じでママさん言ってて💦

お母さんが人と関わりたくないのか分かりませんが子供が遊びたそうならそこまで無理矢理離さなくてもいいのになって思ってしまったのですが😭
結構嫌な方多いのでしょうか?
私は子供が遊びたそうにしててママさんも一緒に遊ぼ〜!って感じだったら遊ばせてるのですが皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が遊びたそうにしていれば、遊ばせてます!
人見知りのお母さんだったのかもしれないです。
今の時期は、感染症も流行ってる時期なので気にしているお母さんは子供同士の遊びを控えてるのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!児童館の職員さんとは笑い声が聞こえるぐらい話しててあれ?ってなりました😂あとその子が使ったおもちゃ片付けずにそのまま先に帰られたのでちょっとモヤっとしました😭

なるほどそういう理由もありそうですね💦

• 2月8日