※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のための小学校低学年向けリュックを探しています。娘はピンクが好きです。使いやすく可愛らしいデザインをお勧めします。

4月から年長さんになる娘に新たにリュック買いたいと思うのですが小学校低学年くらいまで使えるのを考えてます。(特に小学校は指定はなく、遠足や学童で使うくらいです)
小学校低学年の女の子ってどういうの使ってますか?
まだ娘はゆめカワっぽいピンクとかを好んでます。

コメント

うどん姫

うちは体が小さかったのでそのまま幼稚園のを使わせていたんですが、小学校で使うことも考えてとか入学時に買い替えをした子は
女も男もシンプルが多かったです
柄なしとかデカデカとキャラとかじゃなく、総柄だけど良く見たらスヌーピーだったくらいの柄でした。
もちろんゆめカワみたいな可愛い色合いの子もたくさんいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できればシンプルめで色も落ち着いたものがいいですよね💦女の子なので急に好みが変わったりもありえますよね😅

    • 2月8日