※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市にお住まいの方、もしくは名古屋でよくお子さん連れで遊ぶ方、…

名古屋市にお住まいの方、もしくは名古屋でよくお子さん連れで遊ぶ方、どこがおすすめですか?

子供がいるのが私だけで、他の友人4人は未婚か子供がいないため、子供メインの場所で遊ぶのは微妙だなぁと。
夫の仕事の日に集まるので連れて行くしかないのですが、ベビーカーやおむつ替えのことを考えるとあまり子連れ向きじゃないお店はしんどいし、、

犬山方面と常滑方面に住んでる人がいるため、どちらかにかたよるよりはまんなか?じゃないかもですが名古屋で集まるのが一番いいのかなと思うのですが、、

どこかおすすめないでしょうか?

コメント

ママリノ

何時くらいに集まるのか、ランチ→カフェなど移動するのかにもよりますが
どんな感じですか?

• ママリ

ママリ

情報不足ですみません😖
    前回はイオンだったので
    11時くらいに集合してランチ食べたあとは少し子供を遊ばせたあと、フードコートでアイス食べながら喋ったりって感じでした!

なので次回も11時くらいでランチとおしゃべりできそうなカフェやスペースがあればって感じですかね💦
    ベビーカーに長く乗っていられないので、大人がくつろぎながら子供がおろせるところがあるといいなぁと、、

• 2月8日
りー

私はそういう時座敷のお店か家に来てもらってました🤗

• ママリ

ママリ

たしかにお店ならお座敷がいいですよね🤔ベビーカー大人しく乗ってくれない子なのでハイハイ自由にできるのは助かる、、

名古屋市なんですけど常滑の人からしたら遠いかなと思うと家に来てとも言いにくくて💦
    提案してみます、、!

• 2月10日