※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

たぶん風邪か胃腸炎です。熱は37.1℃とそこまで高くないですが、寒気があ…

たぶん風邪か胃腸炎です。
熱は37.1℃とそこまで高くないですが、寒気があります。
先日長男が胃腸炎っぽいのを発症し、看病していました。
また、主人も先ほど胃腸炎の診断です。

ただ長男も主人も下痢などが主にありましたが、わたしは下痢嘔吐は全くなく…とにかく微熱と寒気のみです。

授乳中なので飲める薬も限られていると思いますが、病院に行くか悩んでおります。

皆さんはどんな目安で病院受診ですか?
今まで大人はとにかく熱が基準でした。

コメント

deleted user

大人はよっぽどじゃなければ病院受診しませんね…少しでも飲み物飲めるなら家で市販薬飲んでました😅
授乳中でも解熱剤ならロキソニンもカロナールも飲めるし😉