※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物でストレス発散する方が何を買ったか覚えているか、そのタイプの人がいるか気になります。

買い物大好きな方、買い物でストレス発散になる方に質問なのですが.....何を買ったとか、それをどこにしまったとか、ちゃんと覚えてますか??

私は何をどこで買ったとかしっかり覚えてるタイプなのですが、状況のようなタイプの方が知り合いに数人いまして、そういう方って一定数いるのでしょうか..?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス発散のためだと大体100均で爆買いするんですが、その時は何買ったかよく覚えてないです😂

例えばS字フックなら、買った時はキッチンで使おうと思って無意識にキッチンにしまうんですが、いざ使う時は脱衣所に欲しかったりするともう見つかりません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーー😂
    そういう方も一定数いらっしゃるんですね

• 2月8日
ベリー

私が忘れる人です💦
調味料など収納してる所にあるのになかったかも?と買ってしまいます😅
洋服も似たような洋服ばっかりになってます💦
しかも買った服を出さずに袋のままクローゼットにしまってると1年後くらいにこの袋は何だろう?っと見つける事よくあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    買ったものをすぐにしまっちゃうと、忘れちゃいますよね...。
    子供服とかだと私もある気がします🤔

• 2月8日
はじめてのママリ

ストレス発散でオシャレな雑貨屋とかに行くのが好きで気に入ったらすぐ買っちゃいます!
私は前は覚えてるタイプだったのですが、産後から物忘れがすごくて💦
帰ってきてとりあえず棚の上に置いておくんですが数日後どこだっけ?ってなったり、他にも日用品とか同じものをまた買ったりとか多くなってしまって自分でも困ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の物忘れってありますよね💦
    私も産後は記憶力だだ下がりでした。割と長く続いてしまうこともあるんですね😢

• 2月8日