※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

3人年子で出産された方、育てているメリットやデメリット、保育園や学校について教えてください。

こんにちは😃3人年子で出産された方いらっしゃいますか??😊💕実際に育てられててメリット、デメリットあれば教えて下さい😄❗️これからの保育園や、小学校、中学校などの事、お願いします😋❤️

コメント

mm( ´∀`)

私ではないですが、私の母は3人年子で出産してます😊その後に私だけ8年後からまた妊娠して出産したので私は4人兄弟です😁
いつもメリットとしては、たくさんいることは本当幸せだって言ってます。また年子なので、兄弟同士でお世話してくれる、兄弟同士で遊んでくれる、1人泣いてようがもうほったらかし状態の忙しさだと話してました😂
私のことも兄弟達が全部勝手に面倒みてくれて助かったって言ってました😊
デメリットは生活費が当時大変だったことくらいしか聞いてません😂
すいません全然お役に立てずのコメントで😂💦😭

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    お母様3人年子で産まれてるんですね〜!!今のところ2人年子ですが、まだ大変さがあまり感じられてません😅幸いにも、育てやすい子ども達でした。(今からまだ分かりませんが。笑 今のところです💧)上の子が2歳ながらに下の子の面倒をよくみてくれます🙆❤️
    やはり兄弟がいる事は幸せな事ですよね💕私自身3人兄弟ですが、大人になってからも兄弟がいて良かったと思います😽❤️

生活費…確かにそこが一番問題ですね😱💦どうにかなる!と思ってる私は甘いでしょうか…😅💦💦一応、世帯年収600万円+義母さんが色々と助けてくれてます🙄

• 3月15日
  • mm( ´∀`)

mm( ´∀`)

すごいですね♡優しいお子さん達😍
    ですよね!ほんと、私もまだ1人目の妊娠ですが、たくさん欲しいです♡
    やっぱり大人になっても相談ごとも、色々、兄弟いると良いですよね💕

いえいえ!なんとかどうにでもなる!って母も言ってました!笑😂💕

• 3月15日

すみません、3人年子で出産はしていないのですが、私も8月に年子で二人目がうまれます。

旦那が49歳(4月で50歳)なので、二人目は絶対年子で欲しくて授かることができました。

私自身が5人兄弟でしたので、子供は3人ほしいなあと思ってます(*^^*)

なので、なっちゃんさんと同じで私も大変気になります。

• なっちゃん

なっちゃん

年子ママさんなるんですね😽❤️
    おめでとうございます!!!

3人年子で育てられてる方の経験談気になりますよね😊✨ おひさま様はおいくつですか??❤️

• 3月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

プロフィール見直しました😅
    私は今年25歳です❗️
    年の差婚なんですねぇ🙆💕✨

• 3月15日