※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウチの旦那、頼まれたもの買ってこない件昨日の夜LINEで、「ゼリー飲料…

ウチの旦那、頼まれたもの買ってこない件

昨日の夜LINEで、

「ゼリー飲料
ヨーグルト(小分け)
回鍋肉の素

ゼリー飲料はあったらあるだけ嬉しいです

お願いします」

と送って旦那が買って来たもの

ヨーグルト(デカいやつ)
かきたまの素

マジで何しにスーパー行ったの??

胃が痛くて料理面倒だからゼリー買って来てって電話であれほど言ってたのに😭

まだ娘も生後2週間だし私が買い物行きたいけど難しいのよ😓

てかかきたまの素って初めて見た

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉が出んやつですね笑
相当頭の中忙しがったんですねー😂それか体調悪い奥様が心配すぎて大急ぎで間違っちゃったとか♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でおつかいも出来ないのか!とあきれて爆笑かましてました😂
    旦那のおかげで余計に胃が痛いです😇

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑してあげるなんて優しい奥様ですね♡
    きっと私なら真顔のローテンションで「頭、大丈夫?」のみです🥹

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深夜の反省会開くことになるので、笑ってないとやってられないです😇
    仕事終わりに買い物してくれただけ有難いと思うことにしてます😮‍💨

    • 2月8日
ひ

初めてのスーパーだったんですかね😅

うちの人もいつも食べてるコレ!とかいつもは〇〇色のやつ!とか全く興味無しで分からない人だったので最初は苦労しました🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこのやりとり1年半やってます😭
    写真付きで送っても色とか気にしないみたいで大変です🥹
    今は改善されましたか?

    • 2月8日
  • ひ

    本人が自分には分からないって自覚してくれたのか、違うもの買うと私がうるさいからか、最近は細かく確認してくれるようになりました😅

    最初は色もわからないの?!って心配になってました🤣
    いつも食べてる物なのに…目つぶってご飯食べてんのか?!って心の中でつっこんでました🤣

    よく見ないというか、探すのも苦手な人なので時間もかかってました😅💦

    • 2月8日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

かきたまの素
で、盛大に吹いてしまいました٩( ᐛ )و
わたしも初めて素があるの知りました❗️

買い物リスト通りに買えないの、頭大丈夫か?と思ってしまいますよね👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かきたまって卵入れるだけじゃん、素って何??ですよね😂
    頼んでた回鍋肉と程遠いもの買って来やがって!ですよ😭

    • 2月8日
deleted user

可愛いです笑
男の人あるあるなのか
買い物下手ですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😳
    やっぱり普段料理とかしなかったら何買っていいのかわからないですもんね😓
    お肉も高いの買って来ますし😅

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるあるな気はします🤣
    うちも買い物頼んだらわざわざ高い物買うし
    お肉もステーキみたいなの買ってきたり笑というか何でもわざわざ高いの買います😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舌が肥えてるわけでもないのに高いの買いたがりますよね😂
    値段設定もしないといけないのか!とたまに思います😅

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります👏
    でも買い物行ってくれたり優しい旦那さんですね💞2週間は可愛いけど大変な時期ですよね!休める時に休んでくださいね😊

    • 2月8日
三太郎ママ

ごめんなさい💦笑ってしまった🤣
もうわざとなん?となりそうです💦🤣

うちは頼んだもの以上のもの買ってきます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうイタズラかと思いますよね🤣
    ウチはむしろ頼んだもの以上買って来てくれた方が助かります😇
    冷蔵庫に食べれそうなの何も入ってないです😇

    • 2月8日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    でもうち昨日頼んでもいない生牡蠣買ってきました🙃
    え。調理せなあかんやつやん👨‍🍳私がするんかいwwwてなりました🙃w

    もう写真張り付けて頼むのが良いですかね??
    それか、ネットスーパーwww

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生牡蠣はありがた迷惑感あります😵
    どうせ牡蠣買ってくるならカキフライとか調理されたやつがいいですよね🫠
    旦那が家にいるのに使うのもなと思ってましたが流石にネットスーパー検討中です🙄

    • 2月8日
🫧

かきたまの素初めて聞きました😳
男の人ってまじで詳細に伝えないと買い物出来ないですよね、伝えたとて出来ないことも🤣笑
うちは余計なものまで買ってきてお金請求してきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えても出来ないは本当に困ります😮‍💨
    自分で追加してるのに請求してくるのイヤですね😂
    私なら請求されてもお願いした分しか渡さないです🫣

    • 2月8日
♡5kids mama♡

かきたまの素で吹いてしまいました😂😂

うちの旦那も二つ三つ買い物頼んだら10回ぐらい電話かかってきます笑
どこの列?って店員に聞けよ!って思います笑