※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

一人目を無痛で産んだ経験が辛かったため、二人目は自然分娩を考えています。陣痛がどれくらい痛いか心配です。

一人目を無痛で産んでいて、産んだ後が酷すぎたので
二人目を自然分娩で産もうかなと思っているのですが
…陣痛どうでしたか?痛いのは勿論のことのなのですが💦
痛すぎて気失っちゃうのかなとか考えたりして
怖いなと💦💦

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

痛みに弱いですが私の場合は生理痛の方が酷かったです😢

のん

陣痛、やばいです😇😹
子宮を雑巾で絞ったような痛みです笑

あかり

自然分娩で2人目でしたが。経産婦で陣痛きてから産むまでの時間がはやかったので、私は自然分娩で良かったです。陣痛はかなり痛いけど、気を失うことは私の場合なかったです。1人目はなかなかうまれず、体力なくなって産むまでが大変でした〜。

はじめてのママリ🔰

1人目が痛すぎて、途中で痛みを和らげる薬くれ!と言って和痛になりましたが、それでもめちゃくちゃ痛かったです!
2人目は無痛にしましたが、途中麻酔がきかずやや痛みのあるお産になりましたが、それでも無痛にして良かったと思いました✨
後陣痛は2人目の方が痛かったですね💦

Milky

採血でさえ泣きそうなくらい苦手な私ですが、痛いのは痛かったけど思ったほどではなかったです🤣

2人目妊娠中・:*(ひな)

痛みに激弱ですが
こんなもんなの!?ってくらい余裕でした😂

痛いけど、普通にお腹下した時の方が痛いです!
陣痛はとにかく腰が痛くて歩くのが遅く、分娩室までかなり時間かかりましたww

コウ

私は陣痛が強くなったり弱くなったりで、長引いたので
ご飯も途中から食べれなくなったり寝れてなかったりで
体力が無くなって
陣痛の合間のタイミングで都度ちょっとでも寝よう、、って考えてたはずなので気絶してた訳ではないと信じてます🙏笑