※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が補助便座に興味を持ち、トイレに連れて行ってほしいと要求します。皆さんも同じ経験はありますか?どう対応していますか?

1歳8ヶ月の娘、補助便座ブームが来てしまい、何度も何度もトイレに連れてけと要求されます🥹
1度座ると永久に座っています…

さすがに付き合いきれず😇

これってあるあるですか?
こんな時みなさんどうしてます?

もちろんまだ座るのが楽しいだけで、おしっこうんち補助便座ではできません!

コメント

ぴぴ

同じくらいにトイレブームありました😂😂
私がトイレ行く度に入る入るうるさかったです😂
アンパンマンの補助便座買って乗せたらほんと言わないと降りないくらいでした(笑)
偶然何度かおしっこ出たくらいで
トイレ嫌いになるよりいいか~とテキトーに付き合ってたら
そのうちブーム去ったのか言わなくなりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そのうちブームが去ることをおとなしく待つしかないですかね🤣🤣
    今日も何度も何度もトイレに連れてかされて、しかも、トイレのドアは閉めなきゃダメだとか、床に座って見守れとか、要求がめちゃくちゃ細かくて🤣🤣

    • 2月8日