※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夫との些細なことで喧嘩してしまい、気になることをサラッと流せる方法を知りたいです。毎回重く感じて疲れます。

最近週一回ぐらいで夫と喧嘩してる気がします。ほとんどが夫の言い方や些細な事で私が落ち込み不機嫌になりみたいな感じで喧嘩というか険悪な雰囲気になる感じです⋯
夫の事は大好きで普段はめちゃくちゃ仲良いんですが😓
どうしたら気になる事があってもサラッと流せるようになるでしょうか?毎回自分で重くして疲れます💦

コメント

LINEやめた方がいいじゃないですか。仕事してるのに一日が影響されたら可哀想ですし、誰も得しないでしょう。一々振り回されないようにした方がいいかも知れませんね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そりゃそうですよね😓
    相手の都合考えて無かったです💦
    思いとどまれて良かった💦
    ありがとうございます。

• 2月8日
みか

余裕ない時は喧嘩になりがちですよね💦
気になることが増えた時は自分を甘やかすようにしてます😂
普段我慢してるスイーツ(スーパーのちょっといいやつ)買います!

時間が経っても納得出来ないものに関しては、改めてLINEでこれが嫌だったからこうして欲しい、という感じでする事が多いです!
怒りだけは送らない方がいいかもです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

決めなきゃいけない事が多くて大きなイベントが近くて色々考え過ぎて余裕が無いのかもしれないです😢
    怒りLINEあまりにイライラしすぎて送ろうかと思いましたが少し落ち着いたら絶対やめた方がいいなと思えました😅💦
    頭を冷やします。
    コメントありがとうございました🙏

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

キャパオーバーのとき喧嘩になりやすい気がします!
各々が家事育児仕事に追われてるんじゃないですかね?🫠

LINEは絶対しないほうがいいです、自分がスッキリしたいだけなので😭
そしてもしそれ送って、既読スルーも未読スルーもどのみち腹立ちません?😂
グッと堪えるか、相手の一挙一動を気にしないようにするかですかね🤔
自立、自分への甘やかし方を習得するといいかもです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夫というより私に余裕が無くそれによって夫も大変で悪循環なのかもしれません😓
    たしかにLINEしていい事は無いですね😅💦
    自立と甘やかし方考えてみます。ありがとうございました。

• 2月8日