※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

神奈川県在住の20代女性が、娘と遊んでくれる友達や育児相談できるママ友を探しています。


私は20代で11月に出産して2ヶ月の娘がいます👧🏻
地元は神奈川県内ですが近場などに友達もいなく、旦那が帰ってくるまでずっとお家にいます。

娘と遊んでくれたりできるお友達が欲しいです👧🏻
それと、育児などの相談やなんでも話し合えたり長い付き合いの出来るママ友さんが欲しいなと思ってます🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月の娘がいます👶🏻❤️

  • R

    R

    👶🏻近いですね!!
    仲良くしてください〜😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぜひぜひ🫶横浜市です☺️

    • 2月8日
  • R

    R

    私も歩いて5分で横浜市内です!!

    近いかも?😳🙌🏻

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは保土ヶ谷区です〜😊

    • 2月8日
  • R

    R

    私は戸塚の方です〜😆

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    車だったら近いですね☺️

    • 2月8日
  • R

    R

    え〜最高ですねそれは🫢🙌🏻

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうすぐ28なので年上ですがよろしくです👶🏻❤️

    • 2月8日
  • R

    R

    24歳の年下ですが周りにお友達いないので、是非仲良くしてください〜🥺

    • 2月8日
prn

私も神奈川ので横浜市内ですが、子供達が小さい頃は支援センターなどに連れて行ってました!支援センターだとお家が近い人が結構多くて保育園入るまではよく遊んでましたし入ってからも頻度は下がりましたが付き合いはあります😊園生活は別でも学校でまた一緒になったりあります!

  • R

    R

    参考にしてみます💡
    ありがとうございます😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

辻堂で25歳です☺️
私も結婚でこっちにきたので誰も友達いません🥹職場のみです😣

  • R

    R

    私の一つ上か、同い年です!!
    私はまだ働いてなくて友達1人も居ないです🥺

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年?26の代で、早生まれのためまだ25です🤭
    私も職場とは言ってもプライベートでは合わないので、仕事休みの日はワンオペ、今日誰とも喋ってないや〜と思います😨
    2ヶ月ぐらいのときは、毎日カフェいってました笑

    • 2月8日
  • R

    R

    私は今年25の代です!

    やっぱりそうですよね気晴らしにどこが居なきゃ孤独なんですけど娘が抱っこマンなので車でどこか行くのにもチャイルドシート大号泣で行けなくて、、😅

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、😨車で泣かれるともうほんと何もできないし、
    ただただ焦りますよね💧でも乗らせないとどんどん乗れなくなります笑💧
    私はと徒歩圏内にテラモがあったのでベビーカーで行ってました🌟

    • 2月8日
  • R

    R

    徒歩でテラモいいですね!!
    車でよく行きます🚗

    車で走り出すと寝るんですよ(笑)
    止まった瞬間大号泣😭

    • 2月8日
おすし

11月生まれの息子がいます!
神奈川在住ですが、関西出身なので全然こっちに友達いません〜🥹

  • R

    R

    初めまして^^
    わあ!私も11月生まれの娘がが居ます〜😳🤲🏻
    同い年Babyだッ

    年齢おいくつですか??

    • 2月8日
  • おすし

    おすし

    同い年ですね👶🏻♡

    今年27になります〜!

    • 2月8日
  • R

    R


    私は今年25です〜!!
    住んでる場所近ければもう最高ですね😆

    近場に友達がいなく娘と遊んでくれたり、ご飯に行ったり
    なんでも言い合えたり、話し合える長い付き合いの出来る方がいればいいなと思い😓
    年下ですが
    良ければ仲良くしてください〜。

    • 2月8日
  • おすし

    おすし

    ですね!
    ちなみにわたしは田舎の方の横浜市内です〜!

    周りに友達いないのさみしいですよね🥲
    ぜひぜひ〜!

    • 2月8日
  • R

    R

    私は鎌倉寄りの戸塚近辺です!

    • 2月8日
deleted user

県同じです!
支援センターたまに行ったりしてます!年近い子達沢山います!
幼稚園通うまでママ友1人もいなかったです😂

  • R

    R


    支援センター近くになく車で行くのにも娘抱っこマンなのでチャイルドシート大号泣で行けなくて😭
    旦那もたまに出張行ったりでワンオペでずっとお家で孤独で(笑)

    いいですね楽しそう💭🫢

    • 2月8日