※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発表会前に体調不良で悩んでいます。どう気持ちを乗り越えたらいいでしょうか?小児科に予約を入れました。

今日は発表会。
昨日幼稚園から帰ってきてから平熱〜38.0。
今朝も37.5〜38.0を行ったり来たり。

流石に無理だとわかっているのに、諦めがつきません…。
たくさん練習頑張ってきたのに…

発表会や運動会などビッグイベント体調不良でお休みしたかたいますか?
どうやってこの気持ち乗り越えましたか?
誰か慰めて😭😭

朝イチで小児科予約したから、せめてただの風邪であってほしい…

コメント

poporon

気持ち分かります😭
私も、下息子が最後の運動会の時上の息子が謎の熱が出て
行けなかったです、、、
上の息子の運動会の時には下息子のが熱が出て行けず😭

はあ。。て感じでした。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって、兄弟でお熱がある場合は元気だけどお休みさせてくださいって感じのやつですか?

    • 2月8日
  • poporon

    poporon


    運動会なので、行かせても熱があってキツい感じだったら

    上の息子、下の息子は、家に1人で居らせる事は無理だから
    休ませる事しか出来ないですから、、、😭

    • 2月8日
あきままら

こればかりは、子供だから仕方ないかなぁと。
我が家は習い事の発表会で参加費の諭吉がパァでした。

別な発表会で、熱あるのに参加して、他のお母さん達からかなりの顰蹙を買った人もいました。
その時陰性でも、抗原検査だと時間経つと、あとあと陽性の可能性もあるので、他の親御さんに取ったらかなり脅威ですよね。
周りに迷惑掛けない正しい行動をとったと自分を褒めましょう。

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😭😭
でも、この先発表会や子供の様子を見られるチャンスはまだまだたくさんあります😊