※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場で浮いていて、転職する勇気もなく、人間関係の修復が不可能。退職しますか?続けますか?

職場で浮いています。
自分が悪いので仕方ないのですが、転職する勇気もないし、みんなから嫌われていて1人でもいいやと思っています。
今の職場で人間関係の修復は不可能です。
みなさんだったら退職しますか?続けますか?

コメント

はじめてのママり

私なら辞めますけどメンタルが大丈夫ならやります😀😀

さおりん

パートさんとかアルバイトなら辞めて次に行くかもです💦
正社員とか待遇が良いなら転勤希望出したりしますかね🤔

課金ちゃん

もう改善は見込めないんですか?

「自分が悪い」の内容にもよりますね、退職したところでほかの職場でも同じようになりかねないのでしたら意味なさそうですし、心機一転1からやり直せるなら転職する価値もあるかもです🤔

ももかっぱ

メンタル弱いので辞めます!

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

私も今の会社で浮いてて、人間関係上手くいってないので転職先探してます😭

ママリ

わたしは2つの職場掛け持ちしていますが、どちらでも浮いてるしいざこざに巻き込まれて凄いやりづらいです🥲
が、心当たりもないし真面目に仕事しているつもりなので、堂々とした態度でどちらも続けるつもりです🙆‍♀️
条件も内容も気に入っているので…

真面目に仕事していて業務上必要なことや挨拶などちゃんとしていれば、主さんが悪いとは思いません!
条件や仕事内容はどうですか?
それらとのバランスを加味してみてゆっくり考えてみてください😌

ただ、無理は禁物なので病むくらいなら辞めます!
私は図太いほうなのでこんなやつもいるんだ〜と参考までに🙆‍♀️💦