※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

布団をあげ下げする手間を減らしたいと考えている女性が、ローベッドかマットレスを検討中です。子供がいるため低予算でおすすめの商品を教えてほしいです。

ローベッドかマットレスおすすめ教えてください!
(コスパ良いもので)

今はアパートで布団生活
寒い地域で窓結露必須なため布団もフローリング上に除湿シート→薄めマットレス→布団ですが
何回か布団あげる時間なくそのままにしてカビさせてしまったことあり毎日布団あげさげしています。

新居も布団で良いかと思っていましたが、あげさげの手間減らしたい!!!と思い始め、
すのこベッドに厚めのマットレスでいくか?
最初からローベッドでいくか?
悩んでおります🤔

子供たち小さいため数年後には買い換えもあるかもしれませんので低予算でおすすめのローベッドや、
マットレス教えてくれませんか?

コメント

🌼ことママ🌼

ゴクミンの床板に直に敷けるマットレスを除湿シートと一緒に使用してますが、底付きもせずカバーも取り外して洗えて軽くて…と、とっても便利です!
3つ折りになるタイプを買ったので、将来処分する時にも便利かなぁと考えています!