※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼーまま
その他の疑問

20代前半の女性で、エガちゃんねるの大ファンです。友達にはあたおか好きがいなくて、自分はあたおかです!という方とお話したいです。

私は20代前半の女子にして、エガちゃんねるの大ファン…あたおかです笑 もちろん友達にあたおかはいませんし何なら、江頭が好きなの!?と引かれております😂 年齢問わず自分はあたおかです!という方いたらお話ししましょう🤣

コメント

なにぬ

それってあたおかなんですかね💦
普通にエガチャンネル見たことありますけど面白いですけどね🤔
エガちゃんのイメージが結構めちゃイケとかでめちゃくちゃしてたままだと引かれるんでしょうね(笑)
けどYouTube見てたら普通にいいおじさんだったりしますよね〜(笑)

• りーぼーまま

りーぼーまま

エガちゃんねるめっちゃ面白いし、エガちゃんの人柄が溢れ出てて好きなんです☺️
    でも私の友達はコムドットとか平フラが好きで全然話が合いません🤣

• 2月8日
  • なにぬ

なにぬ

あたおかじゃないですよ(笑)
    逆に私そっち系見ません(笑)

• 2月8日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

そうなんですね🤣
    第七世代と呼ばれるYouTuberも見漁りましたが結局、私はエガちゃんねるが1番でした😂

• 2月8日
嵐

あたおか、、、ではないけどエガちゃんねる好きで毎回見てますよ🤣何きっかけかはもう忘れたけどー笑

昔からのTVのイメージは私の中ではやっぱり下品な人だなーって顔キモいし嫌いだわぁーって思って若い時テレビで出てくるたびチャンネル変えていましたしね、、、。

でもエガちゃんねるみてると普通に面白いしむしろすごいいい人なんやなーってことがわかりましたもん😌

子どもも好きそうだしねー☺️

大笑いしたい時は結構何回もおなじやつみたりする笑笑

• りーぼーまま

りーぼーまま

すっごいわかります…笑
    私も気持ち悪い印象しかなくてww
    YouTubeがなければずっと嫌いなままでした😂

営業妨害だ!なんて言ってますけど、根は真面目でいい人ですよね😊
    リピートしちゃうのわかります…平林先生シリーズが1番ツボです笑

• 2月8日
  • 嵐

ですよね🤣アラジンのCMが朝流れるだけでも不快でしたもん🤣

あー何げにあのコンビ最高ですよね^_^

私は初めてシリーズが好きです笑
    最近のマリオのやつもうお腹ちぎれるくらい笑いましたよ🤣

絶対いい人ですよね!\(//∇//)\

• 2月8日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

私の地域アラジンのCM流れてなくて見たことないんですー😭 YouTubeにありますかね🤣

初めてシリーズもほんと面白いですよね❣️神回ランキングにはいつも入っていますし👏
    マリオはエガちゃんの不器用さが際立っていてほんと最高でしたww

• 2月8日
  • 嵐

そうなんですね!!
    どうだろう?あれはもしかしたら九州のCMなのかもしれませんね!

本当に何かいまは2人子育てしていてイライラばかりしてしまってて笑う事を忘れる事が多いですがエガちゃんねるみてると元気もらえます!

あとポテチが気になって買いに行ってみましたがやっぱり置いてませんでした🥲

• 2月8日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

YouTubeで調べてみたらローカルCMみたいです😊 
    拝見しましたが、あれはかなり強烈ですね…🤣

私なんて1人でもうぎゃー!!って感じなのにすごいです👏
    同じくエガちゃんねるを見ていっぱい笑ってエナジーチャージしてます!笑

ポテチ、1週間どころか即日完売のところ多数でしたもんね💦
    再販している店舗も出てきているみたいなので普及してくれるといいのですが…🥲

• 2月8日
  • 嵐

やっぱり当日にはないですよね🤣今日ファミマの近く通る用事があって行ってきたけど三日目だしあるわけないですよね🤣

下の子がファミマ前でエガちゃんチップスあるかなーってかなり大きめな声で昼時だったからちょい恥ずかしくなりました🤣

• 2月8日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

再入荷とかぶってGETできたら嬉しいですね🥰
    メルカリにも沢山出てますけど破格すぎて笑っちゃいます😂

それは可愛いー❣️お子さんもエガちゃん好きなのかな?🤣
    娘は一歳なのでまだニコニコしながら動画見るだけです笑

• 2月8日
  • 嵐

なんか転売すぐされてるってネットで話題になっているって旦那さんゆうてました!

はいー子どもらも好きです😅

子育てしているエガちゃんが笑

その動画を上の娘がみてるので下の2歳の息子も一緒になっていつも見てます🤣

• 2月9日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

転売ヤーも必死でかき集めたんですかね😅

子供に見せるには早すぎる動画も多々なので、ふじまるの回はちょうどいいですよね🥰

• 2月10日
  • 嵐

ですねー😆ふじまるくんも可愛いしね👍

確かにーだから見れそうなやつだけ夜は旦那さんチョイスしてみてます笑

• 2月11日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

そうですよね🤣

こちらからもエガちゃんねるを見て沢山笑いましょうね🤭
    長々とお付き合いいただきありがとうございました😭

• 2月12日
のっち

最近旦那とエガチャンネル見始めました‼️
とても面白くてあたおかになりかけてます(笑)

• りーぼーまま

りーぼーまま

そうなんですね❣️それはもう真のあたおかです🤭💕
    回によってはど下ネタパラダイスですけど、編集とみんなの掛け合いも相まって全部面白いです🤣 私も旦那をおたおかに引き込もうとしてます笑

• 2月8日
  • のっち

のっち

編集の仕方が上手ですよね‼️
    私は旦那に引き込まれました(笑)
    エガちゃんが出したファミマのポテチ食べましたか⁉️

• 2月8日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

旦那様ナイスです👍笑
    いただきましたー😭 袋が捨てられません笑
    こちらは雪の影響で1日遅れの納品だったので、時間も分からず雪道の中通いまくりました🤣

• 2月8日
  • のっち

のっち

流石あたおか(笑)
    私も食べました😋
    旦那が発売日に2軒目で見つけてくれました(笑)
    両方とも美味しいですよね♡

• 2月8日
  • りーぼーまま

りーぼーまま

よかったですー❣️結構完売してるところありそうですもんね💦
    あたおかは発売日狙っていきますよね🤭 ほんとに両方想像以上に美味しくてびっくりしました笑 私は辛いの大好きなので担々麺風味推しです🤣

• 2月8日
あーちゃん

辻ちゃんとのコラボがきっかけで見始めて、
子守りするやつとか大好きです😍

• りーぼーまま

りーぼーまま

そうなんですねー😍
    上から吊る下がってましたね🤣
    私もふじまる君との回大好きです!エガちゃんでしゅ!って真似するの可愛いですよね🥰

• 2月8日
ママリ

アラフォー、エガちゃんをテレビで観てた世代です。
テレビ時代は気持ち悪くてドン引き。。
でも怖いもの見たさに観てました。多分面白かったのもあるんだと思います。でもキモかった。

311の出来事をきっかけにイメージが変わり、エガちゃんねるで大好きになりました。
色々奥が深すぎて♥️
1番尊敬してます。
大好きです。
あたおかです😊

• りーぼーまま

りーぼーまま

わかります😂
    もはや人間とは思えないくらいの時もあって怖かったです🤣
    エガちゃんねるでも覚醒する時はいまだにちょっと怖いですwww

そうなんですね☺️
    私もYouTubeを見るまで知らなかったのでとても感動しました。表立ってしない所もエガちゃんらしくて😊 
    私と同じ気持ちの方がいると思うとすごい嬉しいです笑
    これからもあたおか同志応援し続けましょうね⤴️💥💕

• 2月10日