※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はよく寝る子で、娘は寝かしつけに苦労した。将来が楽しみですね。

新生児の頃よく寝る子、あまり泣かない子は大きくなってきてからどうですか??

息子は完母ですが3~4時間は寝てくれて、勝手に寝てくれて、起きていてもお腹が満たされていればずっとご機嫌に起きています。
娘は寝る方ではありましたがもっと寝かしつけに苦労したし、泣いてる時間も多かったのでこんなにも違うのかと思っています🤔

このまま大きくなっていってくれたらな〜って思ってます😂

コメント

はじめてじゃないママリ

男の子で新生児時期は寝太郎やなってくらい寝てましたが、今ワンパクすぎてやばいです😂😂
今月もう1人男の子出産予定ですけど、同じぐらいワンパクだと家壊れるって思ってます😂

ぽん

今のところ、ずっとよく寝る子ですよ!

朝は起きなくてグズグズしてますが😂

ミク

下の子が新生児の時同じ感じでしたー!

今もよく寝る、よく食べる😆
でも、たくさん色々主張する時期なのかよく泣きます😆

りんご

真ん中の子ですが、よく寝てました😊
今でもよく寝てます。
寝足りない時の寝起きはキレてますが😅

あこ

二人目が新生児のころ、おっぱいやミルクを飲んだら勝手にこてんと寝る子でした。
次の授乳もわざわざ起こして飲ませてたくらいなのに、4ヶ月を境に寝ない子に変身しました😂
夜泣きは卒乳するまで続いて、卒乳したら今度は夜はよく寝るけど激早起きになりました💦朝4時に起きたこともあって、諦めて私だけ寝てました😅
今は落ち着いて7時半くらいまでぐっすり寝てくれてます😊

はじめてのママリ🔰

上も下も新生児のときは泣かないです!寝るかミルクのむかで寝かしつけとかしたことないです!う

✿しぃすぅまま✿

うちは2人とも生後2ヶ月から
夜通し寝てくれていました✌️
睡眠退行もありましたが、1週間程度で落ち着きました🤫

上の子は、いまでもよく寝ますし寝起きもとてもいいです☺️
ワンパク、いたずら小僧ですがある程度聞き分けもいいし睡眠に関しては困ったことはほとんどないです!

あ、寝相が悪いくらいですかね😂

はじめてのママリ🔰

真ん中の子が新生児の頃からよく寝る子で、上の子が騒がしい中でもスヤスヤ寝てたし、セルフねんねも上手でした!
いまも入眠はめちゃめちゃ得意なようでおしゃぶりしてお気に入りのブランケット握って、布団入ったら2分とかで寝ます🤣
一時期夜泣きはありましたが、いまは夜中起きてもすぐ寝ます😪

上の子は赤ちゃんの時ミルク飲んでも泣いてて寝ないし、お昼寝も3時間寝かしつけして30分しないで起きてって感じでしたが、1歳半くらいからはお昼寝もまとまってするようになりました✨