※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこο
雑談・つぶやき

くだらない事なのですがイラついたので呟かせていただきます。私の父、…

くだらない事なのですがイラついたので呟かせていただきます。
私の父、子供からみておじいちゃんの話なのですが…。

居間でタバコを吸ってまして、子供が来たら吸わないとかしてほしいのに、吸いまくってて、吸わないでって言うと怒鳴り散らして困ります。
てか、居間では吸わないで、自分の部屋で吸ってほしいです。

お前も生まれた時から煙吸ってるんだ。とか
ガンは誰でもあるから煙くらいいいべや。とか…。

そーゆー問題じゃないと思うんだけど。
昔の人の考えはわかりません。

まぁ、ついさっき両親は離婚するって話になったので、この話はスッキリするんですけどね。

コメント不要です。

コメント