※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

夫が早く帰宅しても何もせず、イライラしています。仕事するなら家でなく会社でやればいいのに、と思っています。休みの日は料理や子育てをしてくれるけど、やっぱり腹が立ちます。

夫が早く帰宅してもなにもせず、ただ居ることに腹が立ちます…!!

夫が帰宅した頃にはお風呂入った後だったので、
寝かしつけはしてくれるかな?と思ったら仕事すると…
夕飯食べて、子どもとも遊ばずスマホ見てて、家事もせず。
結局仕事するならなんのために早く帰ってきたの?と思ってしまいました。

「結局仕事するならなんで会社でやらないで家でやるの?」
と聞いたら
「…なんとなく」
だそうです。

今寝かしつけた布団の中なのですが、
イライラが止まらず長文LINE送りつけてしまいそうです。
仕事大変なのも分かるけど、いると期待しちゃうから何もしてくれないならいない方がマシと思ってしまいます。。。

こんな夫ですが休みの日は料理したり、子育てもしてくれてます。
結局は仕事のせいなんでしょうけど、やっぱり腹が立ちます。

コメント

deleted user

わかります😭
いるだけじゃ意味ない、むしろ邪魔…🥲

この前「会社の○○さんが休みの日に家で仕事してたら奥さんに文句言われたんだって〜。仕事なのに可哀想だよね。」
と言っていたので私の夫も何がダメなのか絶対わかってないです🙃