※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

湘南美容外科で二重埋没を考えています。幅や形に悩んでいます。他の方の経験や状態を知りたいです。

湘南美容外科でフォーエバーかクイックコスメティークの二重埋没で平行もしくはmix方にされた方いらっしゃいますか?
また、元々二重だったけど埋没で幅を少し広げたという方もいらっしゃいますでしょうか?

施術をどちらにするか、あと2〜3ミリ幅の平行型にするか欲張らずに今のクセついてるのを強化するかも悩んでいます💦

今の幅は目を見開けば線が見えますが、普通に開けてると埋まります🥹
正面から見開かなくても線が見えてまつげの生え際、アイライナーが見えるような平行型が希望です。

先日カウンセリングに行き、やってもらいたい画像を見せたらその目にするには目頭切開と眼瞼下垂手術、たるみ取り併用全切開を勧められました😣
今の二重幅(アイプチで癖ついたもので不安定)を強化する程度なら埋没で全く問題ない。
ただ、希望の二重幅に埋没でやると三重に見えるようになる可能性がある。でもできないことはない。と言われました。
確かにまぶたのたるみもあってきれいなアーチ状の目じゃないため埋没してもすぐ取れてしまったりするのかな…とも思います🥺
ですが、いずれは切開しようと考えてはいましたが今はダウンタイムも取れないし勇気もないので埋没で考えてます。

そこで、元々二重だけど幅を埋没で広げたよ〜という方いらっしゃいましたら今施術して何年目でどのような状態か、三重になっていないか、希望通り満足してるかなど教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

♡yume♡

友達の子供が湘南で二重の手術してましたが…
CMとかでうたってる安い金額なんかじゃ実際にカウンセリングに行ったらできなくて高額な手術してました。
目頭切開に眼瞼下垂手術にたるみとりって、保険きかないのにかなりの高額ですよね。
埋没だけで満足なら、他でした方が良いと思います💦

• たんそく

たんそく

そうなんですね😱
    あとtcbのほうも行ったのですが、口コミがあまり良くなくて湘南のほうが良さそうかなと思ってました😣
    別のところも考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 2月8日
ママリ

お住まいはどちらでしょうか?
私がやって埋没をやってもらった先生は二重術の症例が多くてインスタを拝見したらなかなかの腕前だなあって思ってその先生に施術してもらいました!
他のクリニックでは眼瞼下垂術がいると言われましたが、湘南ではクイックコスメティークダブルだけで理想の二重にしていただけました!

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます✨
    富山県です!
    眼瞼下垂やらなくても埋没で理想の形になれたんですね✨
    結局クイックコスメティークダブルで予約しました😂

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    カウンセリング予約されたのですか?😊

• 2月13日
  • たんそく

たんそく

先週カウンセリングには行っててフォーエバーかクイックコスメティークダブルで迷ってました!
    どのくらい腫れ続きましたか?🥹

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

目立った腫れは4日ぐらいでした!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

誰かに紹介されましたか?って聞かれませんでしたか?😣

• 2月14日
  • たんそく

たんそく

4日で腫れ引いたんですね✨
    特に聞かれませんでした!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    もしよろしければ次聞かれた時に私の会員コードを記入してもらえたりしないですか?😣
    たんそくさんにも5000ポイント入るので😣🩷

• 2月14日