※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保健師の態度に不満。クレーム入れたい。

市の健診もう行きたくない…
先月三歳児検診があり、息子はちょっとポッチャリですが、最近動くようになってシュッとしてきました。
ですが、保健師から「カウプ指数だとおデブちゃん」とか上期の事を伝えると「これで?」と馬鹿にしたような態度。
今月下の子の1歳半健診に行き、またこの保健師にあたった。先生からは身長も体重もバランス良いといわれたんですが、この保健師は「太め」と行ってきました。
あまりにもムカついたので、クレームの電話入れました。二度と保健師として働かないでほしい。

コメント

mama

全然気にしなくていいと思います。
むしろ、ちょっとぽっちゃりのほうが可愛らしいです☺️
たくさん食べて健康ならそれで問題ないと思います。