※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
ココロ・悩み

子供の前で夫婦喧嘩、怒鳴り子供泣く。反省中。同じ経験の方いますか。

子供の前で夫婦で大喧嘩をしてしまいました。
お互い怒鳴り散らかして
子供が怖がって泣いてしまいました。
ほんとに最悪最低な母親です。
反省してもしきれません。
涙が止まりません。
この様な経験ある方みえますか。。

コメント

ままり

子どもが0〜1歳の時にあります。
その後不安定になって相当泣くようになり、夫婦で反省してそれからは子供が起きてるときにそういう話をするのはやめました。怒鳴り合いもナシです。
その失敗から成長していくしかありません。
しかも、これって精神的虐待になるので、それも踏まえた上で二度としないように夫婦で反省して変えていくしかないです。
その一回が最初で最後になるように頑張っていきましょう!
うちはそれから子供が起きているときにはないですよ!
夫婦の努力次第でどうにでもなります!

ママリ

うちの姉夫婦ですが…姉の気性が荒すぎて…旦那さんと喧嘩がヒートアップしてしまい、娘(私からすると姪)が知らない間に警察に電話したそうです😂小学校上がる前だと思います。

それ以降、近所の目もあるし何より子供に申し訳ないということで、少し落ち着いてその後色々あって今は仲良くやってます🤓
姪も中学生になりましたが、真面目な子に育ってます〜😆

ゆう

ありますよ。
もうガラスのコップ投げて、バリーン!みたいな。やばい場面でしたね。
子どもも保育園でその話をするもんだから、先生からも心配され。。。。
それ以降は夫婦喧嘩はしてません。
これから気をつければ大丈夫かと思います。