※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのうんちが下痢か心配です。機嫌やミルクの飲みは普通ですが、自分がうつるのが心配です。

⚠️うんちの写真をコメント欄にのせます⚠️
3ヶ月の子のうんち、これは下痢でしょうか?😣
2回程こんな感じのうんちがでました💦
機嫌はよく、ミルクの飲みもかわりません。

私が嘔吐下痢があってうつらないか心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです🙇大量でした💦

めろんぱん

3ヶ月の頃このうんちで下痢でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院には行かれましたか?😣どれくらいで治りましたか?😭

• 2月8日
  • めろんぱん

めろんぱん

3ヶ月検診で病院に行き,そこでお腹がゴロゴロ言ってるから整腸剤出しますと言われて1週間?飲ませたら治りました!

• 2月8日
かな

下痢、嘔吐しているのであれば、子供達に移ってる可能性がありますね😣❗️

いつもより水っぽく大量であれば、下痢してるので、小児科に行き薬貰って良くなりますよ😌

夏に子供達嘔吐、下痢して、胃腸炎で
最後に4番目の子が6ヶ月の時に機嫌も良くて、ミルクの飲みもよくて、
下痢だけの症状が出て慌てて病院に行きました🥲
ミルクに混ぜる薬も貰い、良くなりました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!4人のお子様のお世話、尊敬しかないです😭✨️私は2人でキャパオーバーなので🤦‍♀️
    4番目のお子様の時は、病院で何と言われましたか?😢
    数日前に、咳や熱があり病院に連れて行ったところ、出せる薬はないとの事で特に何も貰わずに帰ってきたので病院行くか悩んでます💦

• 2月8日
  • かな

かな

上の子達は手がかからなくなってきたので、下の子2人がまだまだ手がかかりますね🤣❗️
    4番目の子供は胃腸炎、ノロと言われました💦

4番目の子が2ヶ月の頃、咳、熱で小児科連れて行きRSと診断され、重症化しやすいから気をつけて様子見るようにと言われていましたが、急に重症化してしまい、1週間入院しました😭
    半年未満だと重症化しやすいみたいなので、気をつけて下さい😣

小児科に電話してみて、
    診断によっては3ヶ月ても薬貰えるのか聞いてみるのもいいと思いますよ😌❗️

• 2月8日
はじめてのママリ

これが下痢かと聞かれるとはっきりとは答えられませんが、
今4ヶ月の末っ子はこのうんちしたことがないので私だったら下痢だと思ってしまうと思います!💦
ママさんが胃腸炎のような症状があるとのことですので、おそらく移ってしまったのかと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!機嫌は良いのでそれだけ救いです😭😭下痢だけでも病院行かれますか?💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも通り飲めているなら行かないです☺️!
    飲めなくなったりあからさまに機嫌が悪かったりしたら行きます😌

• 2月8日