※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんに日頃はどれだけ家事やってもらってますか?うちはゴミ出し、夜…

旦那さんに日頃はどれだけ家事やってもらってますか?

うちはゴミ出し、夜ご飯の食器片付け、洗濯干し(夜)やってもらってます。
書き出してみると、私はご飯作り、洗濯畳しかやってないな〜と思って、もう少し頑張らないといけないかな?と思いました。旦那はだいたい20時くらいに帰ってきますが、最近ジムにも行き始めて21時過ぎに帰ってきます。
仕事15時までの私はもう少し頑張った方がいいですかね。
夜ご飯の食器片付けなど、夜やるものは娘が19時、20時ごろ眠くなってしまい、私も夜が苦手で20時に一緒に寝てしまうし、夜ご飯食べると本当にやる気が出なくて頼んじゃってます。旦那は文句言わずにやってくれますが、我慢してるのかな?なんて思います。

コメント

全ての家事やってくれてます😂

はなまる子

全て出来る限りしてくれます。ご飯作りは私より上です😇

ぴの

うちはごみ出しと洗濯物干し(私と一日おきの交代制)くらいです!
やってくれるのであれば甘えちゃっていいと思います😌
不満が出たらその時に考えるということで😂❤️

はるか

ゴミ出し、各所の排水溝掃除、風呂掃除、片付けです🥹

トイレ掃除と料理以外は全て交代でしてます🥹

ライオネル

同じ感じです。あと灯油買ってきてくれたり、お風呂掃除とかですかね?
子供の寝かしつけもやってくれます。というか一緒に寝てくれるので私は別室でのんびり寝てます😊