※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

出産してから肌がボロボロです。゚(゚´Д`゚)゚。とくに頬がガサガサでかゆく…

出産してから肌がボロボロです。゚(゚´Д`゚)゚。
とくに頬がガサガサでかゆくて皮膚が乾燥してるのが目でわかります😱😱

同じような方いますか?
対策教えてください!

コメント

すみのろふ

かなりボロボロになりますよねぇ💦かなり老けたと思いました^^;私は歳だからとは思いますが(笑)
皮膚が弱くなければ、ニベヤ青カンが1番効果ありました✨

なつみ

私も顔の皮が全部ガサガサになって脱皮する勢いでした..

皮膚科で処方されたヒルドイドという軟膏と、化粧水でたっぷり保湿してしばらくしたらなおりましたよ♡

私は顔ではないですが、体のあちこちが乾燥して痒いです💦ひざとかぞうさんみたくなってます(・・;)笑
家にあるボディクリームでしのいでいますが、頬だったらコットンでローションパックとかどうですかね?あとはもしお持ちでしたらスチーマーとか(^o^)ローションパックだったらハトムギ化粧水とかオススメです(*´ω`*)

ローラ

赤ちゃんも使えるワセリン良いですよ!大人も赤ちゃんも使えるので赤ちゃんが乾燥したりした時にも使えるので便利ですよ❥❥

りんりん

老けました(笑)自他共に認める老け様です(笑)
ニベア塗ってみます!

りんりん

水分もっていかれるんでしょうか(ーー;)
乾燥嫌ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ローションパック家にあるものでできるのでやってみます!!

りんりん

ワセリン!
聞いたことあります☆薬局とかで売ってますよね?赤ちゃんにも使えるなら買ってみようと思います♡

りんりん

なんなんでしょうね(ーー;)びっくりしました!

ヒルロイドの薬家にあったよーな。(笑)
でもやっぱ保湿なんですね!ありがとうございます!!