※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ココロ・悩み

息子がコロナに感染している可能性があるかどうか心配です。皆さんは子どもと一緒に過ごすのはいつから安全でしょうか?初めての経験で不安です。

私がコロナになり、隔離生活してます。息子は旦那に診てもらってます。
今日診断され、まだ熱と咳がある状態なのですが、いつから皆さんは子どもと一緒に過ごしましたか?

息子も咳をしているので、もしかしたらもう感染してるのかなとも思います。熱はないです。

コロナになったのが初めてなので教えていただきたいです😭

コメント

かちん

自分がコロナになった時は2週間隔離の時だったので2週間隔離生活してました。
今は一応10日までは隔離生活しますかね🤔

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

自分がコロナになった時は一昨年ですが、息子ママっ子のためもう一緒にいました‪🤣‬うつるときはうつるので仕方ないですよね😄
    今回は息子の胃腸炎をしっかり受け継ぎました😭でも仕事は解熱剤飲んで無理やり行きました🚗³₃
    今日の帰りに受診しましたが嘔吐出てきたため、明日再受診してきます。

• 2月7日
けー

5類になってから感染しました。
5日間は完全隔離、6日目以降はマスクして消毒や手洗いしまくって少しだけリビングにいたりしました。咳がでるときは窓開けて外に向けて、とか隔離部屋に行って、とかにしてました。

はじめてのママリ🔰

最近なりました!
できることなら7日間は隔離したいなーと思いましたが、やはりそんなに隔離が続けられるはずもなく😂
水曜発熱だとしたら日曜日からもう一緒に過ごしてましたが、子ども達にうつらず過ごせてます!
咳が出てたら熱がなくてもうつってる可能性ありますね😅