※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-ちかちゃん-
家族・旦那

15才年上の旦那と結婚してから二ヶ月。嫉妬深いなーとは思っていたけど…

15才年上の旦那と結婚してから二ヶ月。

嫉妬深いなーとは思っていたけど、、、

ツイッターで友達が私に向けて書いた、
「彼氏さんと仲良しって感じ!これから話そうね😊」という記事、(3年前に書かれたもの)を見つけ出して来てなにこれ。

ラインのタイムラインみて男の人からのコメント(3.4年前のもの)を見つけてなにこれ。

毎回喧嘩するとラインブロックしたから🤚もうラインしてくんなよ。って言ってくる旦那。
妻のラインブロックするとかおかしすぎる。

毎日仕事に弁当持っていくから準備してたら「今日弁当いらねえから。食う気しねえ。」と言って持っていかない始末。
作ったのに持っていかねえとか何様。
悲しすぎて泣いてしまった。

毎回喧嘩すると仕事から帰って来てからも不機嫌なままだしめっちゃ不穏な空気醸し出してくるしほんと疲れる。いつもこっちから喋りかけて様子伺って…もう疲れたよ。


そもそも私が悪いの??????

ベイビー👶泣いてばっかのママでごめんね。。


コメント

Minnie

旦那さんかなりのヤキモチ妬きですね😅
LINEブロックとか申し訳ないですがやる事が幼稚な気がします💦

喧嘩した時はちかちゃんさんから謝ってるんですか?
これからお子さんも産まれますしこのままだと結構辛いですね😭

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    お返事ありがとうございます(;_;)
    そうなんです…え、そんなことでも??ってことでも怒って不貞腐れたりして。。

    わたしから謝ってます…なんでこんなことで。。って思うんですけど…。

    だいぶもう辛いです!

    • 3月15日
  • Minnie

    Minnie

    ちかちゃんさんは悪くないと思います!
    なので謝ったりせずほっといてもいいと思いますよ☺️!
    それであっちがどう出るか、、、ってとこですが💦
    ストレスは母体に良くないですし少しでも旦那さんがわかってくれるといいのですが😭
    嫌なことは嫌って旦那さんに伝えてみてもいいと思います👍✨!
    大変だと思いますがあまり考えすぎずちかちゃんさんの身体とお腹の中のお子さん第一で( ^ω^ )

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    まだ俺の性格理解してないの???って言われました。。
    そんな性格だからでひとまとめにして来て、自分は女にこうされなきゃやだみたいなやつ押し付けて来てほんとなんなの?って思います。
    絶対俺悪くないって思ってるんでこっちが謝るまで終わらないと思います(;_;)

    ありがとうございます(;_;)❤︎

    • 3月15日
ちゃんしぃ

クソですね〜(笑)
すいません人の旦那様だけど、酷いというか行き過ぎた行動だと思います💧

妊娠中の体を思いやることもなく自分のその場の気持ちで行動してしまう自分勝手な性格に読みながらイライラしました(笑)

心が折れちゃったからもうお弁当しばらくは作らないねって言っていいと思います。
体第1ですよ。赤ちゃんとママは繋がっているので出来るだけ心穏やかに過ごしてくださいね。

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    お返事ありがとうございます(;_;)

    本当にその通りです!!!!!!
    作ったのに食べないみたいなご飯粗末にする感じも許せません。

    怒鳴られる度に胎動すごくてごめんねごめんねってなって泣けて来ます😭😭😭

    • 3月15日
  • ちゃんしぃ

    ちゃんしぃ

    自分の子供を身ごもって育ててくれてる妻に労いの気持ちもなく何様かわからない態度はいただけませんね〜。

    妻も大切にできないくせに子供を養っていけるのかって思いますが(笑)、ストレスを溜めると切迫早産にもなりやすく赤ちゃんも苦しいのでどうぞ心穏やかに……((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    いいストレス解消法など見つかるといいですね😢

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    喧嘩するたびに本当に俺の子?って言われます。もうなんか心が痛いどころじゃなくて心どこいったっけレベルです😩

    赤ちゃん苦しいのは嫌ですけどストレスが原因で入院とかになったらここまで追い詰めてたんだよって思い知れるのかな、とも思えて来ます。。

    ストレスエンドレスです…👏

    • 3月15日
  • ちゃんしぃ

    ちゃんしぃ

    クソですね〜……
    妊娠中の専用の市の相談窓口もあるはずです(´^ω^`)母体に負担の無いようにうまーく話をしてくれると思います。
    あまりにも女性の体を理解していない旦那さんに呆れましたすいません。
    制裁をくだすべきです(笑)ホントに

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    そうなんですね(o^^o)

    お腹も大きくなって来て動くのも立ち上がるのも辛いって言うのに…(;_;)
    仲良しも妊娠前と同じくらい求めてくるし…制裁を!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑

    • 3月15日
deleted user

失礼ですけど旦那さん子供っぽいですね(;_;)💧
そんな昔のもの気にするなんて😭消して!ぐらいでいいと思いますけどね~💧
ラインブロックも腹立ちます。
お弁当作ったのにそんな言い方も腹立ちます。

ちかちゃんさんは
悪くないですよ( *´︶`*)
もうほっときましょう。
こっちが気を使うと調子乗ります。私も旦那と喧嘩ばかりで泣いてばかりです。機嫌取りばかりで疲れます。もうほっとくことにしました( 笑 )

赤ちゃんのことだけ
考えて頑張りましょうね...♪*゚

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    お返事ありがとうございます(;_;)
    子供っぽいのは自覚してるみたいです😵
    ブロックして何がしたいの?って思います。

    なんか喧嘩っていうか向こうが勝手にネタ探して来て不機嫌になるっていう流れで…(;_;)
    もうこんなことばっかで疲れたよ。とか言って来て。昔の記事とか漁ったりするからじゃんって思います。笑笑

    ほっといたらきっと出ていくとか、出ていけとか言って来ますよ🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️

    ありがとうございます(;_;)❤︎

    • 3月15日
そぅ♡たぁ♡

うち、喧嘩したらLINEブロックする!離婚しよ、お前めんどくさい。ってしょっちゅう言われます!

そして、なぅ。です。
私だけが悪いみたいになってますが仕事の服の準備も自分でして!って思ったり趣味で仕事終わりに釣り行ってるんだから自分で起きて。とか思ってます。
ちなみにここ1ヶ月お風呂一人で二人入れてます。笑

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    お返事ありがとうございます(;_;)
    すぐそーゆーこと言う人と付き合ったことがなかったのでいちいち疲れます。笑笑


    お一人で!!!!!!!!
    すごすぎます…(;_;)👏

    • 3月15日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    一人入れて浸からせてる間に下の子連れてきて…大変ですよ、結構笑
    もう慣れましたけどね!旦那いても二人共お風呂に入れないし連れてくるだけで迎えも来なければ下の子は服も着せません笑

    弁当作らなくていい、とかご飯いらん!って言われても作らなければその後また逆ギレあるので作って置いときます…

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    旦那夜勤の仕事なので生まれてからワンオペ子育てになるんです(;_;)
    最初から期待しないで生きていきます。。

    それです!!絶対逆ギレしますよね!うちの旦那もきっとそうなります…。

    • 3月15日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    期待しない方がいいですよ!
    何もかも自分がした方が早い!って思い込んでしてます♡

    逆ギレからの逆ギレまぢめんどくさいですょね…
    お前子供か?!って突っ込みたくなります笑
    逆ギレするなら黙っとけよ。子育てしてる間にお前のこときにかけてるんだよ、なーんて笑
    若くして(今年24)亭主関白なので悩みの種ですね…

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    諦めも肝心ですね…👏

    ほんとに!!15も上なのにほんと子供!ってなります。うるせえなあ!とか言いたいけどマジ殺されそうなんで言えないです…(;_;)w

    亭主関白きついですよね〜〜…最恐妻とかになりたいです…

    • 3月15日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    亭主関白ダルいです…
    帰宅して頼まれてたもの渡してもガン無視。
    まぢ、死ね!って思いました笑
    具合悪くなってきて吐きそうです…笑

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    亭主関白に憧れてるんですかね??
    ほんと勘弁してほしいです…
    大丈夫ですか(;_;)??

    • 3月15日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    分からないです。
    お義母さんが女がして当たり前って感じだったらしくそれを見て育ってるから仕方ないね!とか言いつつ亭主関白だょねー、とか言ってます笑

    自分の息子が亭主関白なのは理解しててめんどくせーと言ってます。
    今、LINEで旦那と喧嘩なぅですがかなりめんどくさいです。
    元カノとおなじ血液型なのですが多少性格似るでしょ!でも一緒にしないでほしい!とか諸々いったら説教かよ。一時帰らない。ときました笑
    具合の悪さ倍増です( ̄▽ ̄)

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    親がそうだとそう育つんですかね(;_;)
    私は母子家庭で育ったので自分で全部やって当たり前っていう感じだったのでびっくりします。笑笑


    投稿の記事読みました!w
    性格と血液型って関係ないってなんかで言ってました!笑笑

    勝手にそーなって不機嫌な感じ!!まじやってらんないですよねww

    • 3月15日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    そうだと思います(╥﹏╥)
    お義母さんも認めてるので(╥﹏╥)

    もー、前の人と一緒にされるのが大のイヤで。
    去年から保育園まさかの同じ場所なので会う度に呪ってやる!お前のせいで…とか思ってます(╥﹏╥)

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    ですよねー(;_;)

    前の人の話出してくる時点で謎です。

    保育園同じはまさかすぎて嫌ですね…絶対いやだ…(;_;)

    • 3月15日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    世の中探し回れば10割似てる性格の人いますよ、多分…笑

    もー嫌すぎます笑
    でも、離婚はしたくないんです。
    家事育児しないけど普段は優しい人なので…

    • 3月15日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    いますね(;_;)

    なんだかんだで好きなんですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

    • 3月15日
ぽちの助

うちの旦那も嫉妬深いですよー(´・ω・`)
出掛ける時の私の洋服チェック(スカートはアウト)、旦那と話すキッカケになったオンラインゲームは禁止(私が相手が男でもオフ会とかも行っていたので)、オンラインゲームは旦那とやる(チャットしてはいけない等)、友人でも男の話をすると不機嫌等です(´-ω-`)

喧嘩の度に離婚と言われますが、旦那よコーラを冷蔵庫に入れておくだけで「愛してる」と言われます(笑)
私も何回も「俺の子じゃない!」と言われましたが、現在は溺愛中です(^q^)

私自身も嫉妬深いので、特に私からも言わなくなりましたし、旦那からも言わなくなりました
言ってないだけで、態度には出ますが(笑)

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    自分はオンラインゲームやってるんですよこれが!!!!

    ツイッターもやめろラインもやめろとかです。。しまいには携帯捨てれば?とまでも。。わら

    男友達の話すると不機嫌…めっちゃわかります…。

    私は、昔のこと言ったってどーもできないからって思うタイプなので旦那に対して何も言わないし聞かないのに昔のこと掘り返して来て不機嫌になる旦那。。ナニゴト。。ww

    ラブラブ羨ましい限りです❤︎💓

    • 3月15日
えりっぴ

そんな昔のこと言われても~(ーー;)

って感じですね。。。
誰しも過去はあるわけですし?

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    それもう100回以上言った気がしますw

    旦那の過去聞いてもしょうがないので私は聞かないんですがあっちこっち掘り下げて来るので参ります…

    • 3月15日