※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が他者に対して許せない行動を示し、会話も難しい状況。エレベーターでの出来事でママを責める。息子との関係が悩み。

昔から私が他者に何かするのが
許せない息子について😮‍💨

やきもちとか可愛いもんじゃないです
しんどいです
誰かと会話もできません

今日は何があったかというと
エレベーターで私達より先に降りる人がいたので
ドア付近にいた私は一度外に出ました
その時息子はドア横の角地にいて私だけが出ました
そこから「ママが出るのはダメ」と
ひたすら私を責め続けました

なぜ外に出たのか理由を説明してもダメ、
ママと離れて寂しかったねと言ってもダメ
(ちなみに怒ってる理由は寂しかったらしいです)

しんどいです
普段なら誰かに手を差し伸べることもありますが
息子といる時は一瞬ためらってしまいます
手を差し伸べることも覚えて欲しいのに


コメント

ゆゆゆゆ

その時息子さんの手をひいて
一緒に出ればよかったですね。

こればっかりはもう何をするにも
一緒にのほうがいいかなと思います。
しんどいですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に出るも
    別の理由でダメなんですよね、、
    それも「私が他者のために何かをした」「しかも自分もいきなり手を引かれてびっくりした」などで責められます
    ほんと繊細なんですよね、、
    見方を変えると意地悪かなって😢

    • 2月7日