※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の子の出臍?について産後1ヶ月の助産師検診で既にこの状態で、…

1歳8ヶ月の子の出臍?について

産後1ヶ月の助産師検診で既にこの状態で、上の子の臍とは違ったので相談したら、普通だよ〜と言われました。
ネットで見ると確かにピンポン玉みたいに飛び出している子もいて、そこまでではないのかな…?と思いますが、一年以上経って変化なしってことはこのまま大人になるのかな…とも思い心配です。

これは手術する程度ではないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎたらこのままです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳前なら治療するレベルだったんですかね💦
    なるべくなら治してあげたかったです💦

    • 2月7日