※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツから漏れる原因はオムツのサイズが合っていない可能性があります。84cm、13㎏の場合、オムツを大きいサイズに変えるか、うんちの量が多いかもしれません。

💩が高確率でオムツから漏れます、、。
今は84cm 13㎏ですが、もうオムツビッグにした方がいいんですかね??
それともただ単にうんちの量が多い、、?

コメント

変えたら漏れなくなると思います!
息子の時13キロの時はもうビッグにしてました!

• ママリ

ママリ

やっぱりオムツが小さいんですかね💦
    ビッグ検討します‼︎ありがとうございます😊

• 2月7日
ママリ

その月齢ならもう漏れないはずです😂
13キロならビッグがいいですね!

• ママリ

ママリ

昔から💩が漏れやすい子で頻繁に漏れます💦
    やっぱりビッグがいいですかね!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
のんびりまま

その頃うちも漏れたりしてました😂うちは緩めの多めのうんちとかでした!

オムツも一度大きいの履かせてみるのも試してみるのありだと思いますが、冬の寒い時期ならオムツカバーしてみるとママが楽かもです!!

質問の答えとしては微妙かもですが、オムツカバーでうんち止めてくれたりするのでおすすめです🤣

• ママリ

ママリ

オムツカバーなんて便利なものがあるんですか!?😳初耳です!
    うちの子も、うんちが基本緩めの大量です💩笑 硬い💩なら漏れないんですが、、💦笑
    回答ありがとうございます😊

• 2月7日
  • のんびりまま

のんびりまま

うんちあまりに漏れるのがストレスでなんかないか調べてたらありました!✨西松屋とかアカチャンホンポとかに色々とあるのでぜひ見てみてください☺️

うんちついてもまだ落としやすいし、時間が経つとちょっと落ちにくかったりはありますが、服からカーペットにつくみたいなストレスはだいぶ減ったので☺️

• 2月7日